月曜日, 5月 02, 2022

その後の調子 & マルフェス2022




こんにちは。

GW真っ只中ですね。
お腹の調子が悪かったおとまるでしたが
お薬が効いてるのか
朝方にどっぷりしてあることもなく、
お散歩ででてるウンチも、粘膜付きは一度だけで
その後はいいウンチをしてくれてます。

お薬飲ませるのは一苦労なのですが・・・
今のところ落ち着いてます。



そんなおとまる。
昨日5月1日はマルフェスに行ってきましたー😄💖💖



行きは曇り空、雨さえ降らなければいいって気持ちでした。




マルフェス幕の前で。

みんなちゃんと一人でお座りしてるのに、
おとまるは全然お座りせず・・・💦

たくさん写真撮ったけど
これが一番まともでした😅
開会式始まりました!


















下に降ろすとワンコさん達にご挨拶♩


最近のお散歩では、大きい子や柴系、ブル系ちゃん達にワンコラするようになってしまって😓
でもマルフェスなら心配なし!
おとまるが他の子にワンコラすることはありませんでした。

撮影のスポット📸

東京ウォータータクシーです。
一度乗ってみたいよね。
高そうだけど😉
こどもの日の撮影スポットが!

もうすぐ端午の節句だから撮ってみましたー

もう、おとまるは全然じっとしてなくって。
これが精一杯でした。
兜をかぶるなんて、夢のまた夢・・💤













ピクニックエリアにレジャーシートを敷き、
荷物を置いてパパにいてもらい、
私とおとはマーケットをまわって見て
パパのところに戻り〜
の繰り返し。



おとまる、楽しそうに走ってました😆

「キャハハッ!」












「あー、疲れたー」

「じゃまた!」
















続きます😊





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
お腹の具合がよくなって,ひと安心ですね。
マルフェス2020!
イーノの森ドッグガーデン!?
知りませんでした。
葛西から,とても近いのに‥‥
いつか行ってみたいです。
おとちゃん!
マルフェス楽しんでますね。
白い子がいっぱいで,ワンコラなし!
みんなお友達!と認識していますね。(笑)
芝生の上で,いろんなところへ行ったり来たり!!
たのしそうですねぇ~。
ブログ村のバナーの写真もいいですねぇ~。

もも さんのコメント...

こんにちは。
GW突入でどこもかしこも混んでそうですよね。
おとちゃん、調子がよくなって来て良かったです♪
マルフェスに行ってきたんですね♪
お天気が心配でしたが・・。
結構な人とワンコが集まったみたいですね。
開会式もあるんですね。
おとちゃん、お友達にちゃんとご挨拶出来てエライなぁ。
たくさんの撮影スポット、おとちゃんどれも可愛いよ(#^.^#)
楽しそうだね♪
こっちまで嬉しくなります。
続きも楽しみにしていますね♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
夢の島にあるイーノの森でマルフェスが行われてて
コロナでしばらく開催されてませんでしたが
久しぶりに行ってきました!
マルフェス〜!!
お天気が悪かったですがまあ、楽しかったです。
雨が降ってきたのでドッグランで走らせられなかったのが
少し心残りでしたが・・・
同じくらいのサイズのワンコだと
おとまるは仲良くできるので安心でした。
続きも早めにアップしまーす♩

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
マルフェス、撮影スポットでたくさんのワンコが
写真撮ってるんですが、みんなじっとしてモデルさんしてるんです。
すごいなぁーって思って。
どうやって教えるんでしょうね。
不思議です。
おとまるは、あちこち気になるようで動き回っちゃうんですよね。
お天気は、途中から雨でした。
でも、ちょっとだけでも参加できて良かったです。
久しぶりのマルフェスだったんで。
続き、早めに書くようにしまーす(*^^*)/