木曜日, 5月 26, 2022

すっかり元気になりました

 

こんにちは。


おとまる、昨日チェックのために病院に行ってきました。

その前にちょっとお散歩させたら
いいうんちをしてくれました〜😃



待合室で。

採血するのにエリカラされました。


そして呼ばれるのを待ってます・・・












血液検査の結果です。
小さくて見にくいけど・・

血小板の値やCRP値、通常に戻りました✨✨


他にいくつか基準値超えてるのはあるけれど、それは何かの影響だったみたいです・・
(先生説明してくれたけど、よく分からなかった・・けど、現時点ではそんなに気にしなくてはいいみたい)




点滴しなくても良くなった代わりに
服用している薬です。

食欲旺盛な今、薬をフードと一緒に食べてもらうことに何の苦労もありません👌😋
シリンジ昨日届きました。

全然何も口にしないときにネットで注文してました。
でも、もういらなくなりましたー!


いつかの時のために、置いておこう。











昨日の散歩〜

足取りしっかり、元気に歩いてました💖😊



















そして今日5月26日は
マルクルの誕生日です。

生きていれば16歳。

毎朝話しかけています。


おとまるのことも、見守っていてくれたかなぁ❓







読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!!
元気になった!!
よかったですねぇ~~~!!
ホントに!!
ラッキーパパも安心です。(笑)
血液検査も,血小板の値やCRP値が通常値!!
毎日病院に行って,その後はきちんと薬を飲んで!!
ママさん!おとちゃん!!
よくがんばりましたねぇ~。
空のマルクルちゃんも応援してくれたのでしょうね。
よかった!よかった!!
シリンジ!無駄になったけど‥‥
何かのときのためと,お守り?としてとっておきましょう!(笑)
散歩も楽しそう‥‥
でも,今日は終日雨模様ですね。
しっかり休養!?
それもいいですね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、元気になりました〜!
食欲アリアリだし散歩の足は軽いし、
ウンチもまあまぁだし。
今のところ、水飲み過ぎとおしっこばっかりしてるのが
気にはなりますが、
でもひと山越えたーって感じです。
ホッとしました〜
今日は朝からひどい雨でしたが、上がってきましたね。
蒸し蒸ししますが夕方頃の散歩には行けそうです。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪
おとまる君
元気になってよかったね~♪
ママさんも心穏やかでない日が続いて
心配だったと思いますが
やっと一安心ですね(^^♪
きっとお空のマルクル君が
見守ってくれていたんだと思います。
シリンジは必要なくなったけど
悪くなるものじゃないから
もしもの時のストックですね。
おとまる君
ママさんと一緒に
大好きなお散歩を楽しんでね~(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
あの元気のない日が嘘だったかのように、
今は食べて食べて、とても元気になってます。
心配な点がまだいくつかありますが、
ちゃんと食べてくれて散歩もできてるので
とりあえずは安心です。
シリンジは腐るものでもないし、
尿検査でおしっこ持ってきてーとでも
言われたときに役立つかなぁと思ってます。
できれば強制給仕に使う日が
こなければいいなぁと願ってます。