水曜日, 5月 18, 2022

トリミングへ & カフェにもう一度


こんばんは。

14日土曜日に
トリミングに行ってきました✂️😀



これは前回4月のトリミング。

確かまだ、写真載っけてなかったー😉











トリミング前日のおとまる。

モケモケですが
これがまた可愛い!😊

















でも予約してあったので
土曜日にトリミングへ〜


帰ってきました😄


耳の毛スッキリ✨

おとまるは耳の毛のボリュームが結構あるので
かなり少なくしてもらいました。


全体的にもスッキリしました。











15日の日曜日。
散歩がてら、パパが行きたがっていたので
この前行ったカフェへ。

おとまるニコニコ😊












お店の中はこんな感じ。

パパのサラダと
おとまるのササミ。

前回と同じです。














スプーンから与えてもポロポロこぼしちゃうので、私の手に移してからおとまるにあげてました。














食べ終わってからはお利口さんに
横で待っててくれましたよ。
















私が頼んだパンケーキ✨

思ったよりも大きい!
















👀おとまるの熱い視線❗️😄














パパが頼んだカフェラテには
そんなおとまるの姿が描かれてました😂


「食べたい〜」って顔してたもんね。

しっかりお店の人に見られてました😆

ママはアイスココア。



パンケーキはすごいボリュームで
とってもお腹いっぱいになりました。







おとまる、とーっても疲れたようで、
家に帰ってからぐっすり眠ってました。


楽しかったねー😊



















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
ようやっと晴れましたね♪
おとちゃん、お散歩日和だよ~(*^。^*)
ハッピーイースターのおとちゃん、可愛い♪
モケモケも可愛いですよね。
私も好きです。
そしてすっきりして帰ってきたおとちゃん。
笑顔がまた可愛いな(#^.^#)

パパさんと仲良くカフェ。いいですね。
うちのパパさんなんか、行きたがらないですもん(/_;)
おとちゃん、大人しくバッグインしててエライな。
パンケーキ美味しそう♪
グラノーラがオシャレですね。
ふふ、お店の人もお茶目ですね(笑)
ラテアート消しちゃうのが勿体ないですね。
おとちゃん、楽しい1日を過ごせて良かったね。
またみんなで行こうね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日は久しぶりに気持ちのいい晴れですね。
おとまる頑張ってトリミング行ってきました!
カフェは2回目でしたが、
店内ワンコOKというのが気に入りました。
それに料理もおいしいし。
今度はパスタとかも食べてみたいです。
パンケーキ、かなりのボリュームでした。
若かった頃ならまだ良かったかもしれませんが、
いろいろ気をつけなければいけない年になってくると
ちょっと無謀でしたね・・(笑)
ラテアートの絵も可愛いですよね。
店員さん、ほんとよく見てるなぁ〜って
感心しちゃいました。