木曜日, 5月 05, 2022

カフェに行ってきました



こんにちは。
今日はとっても暑くなりそうですね。



マルフェス後、とっても疲れたおとまるでしたが
翌日2日はシャンプーに行きました。


サラフワになりました〜😄




















その翌日、3日火曜日のお散歩。

おとまる全然疲れてなくって、
よく歩く〜🐾
















いつもの散歩道を大いに外れて、
わんこOKのカフェにやってきました〜
















ここ、店内ワンコOKなんです!

おとまるもいい笑顔💕😊
おとまるはこういうところではあまり食べないから・・と思って、
一番少量のササミを注文したのですが、
ものすごい勢いで食べてました。

食べてる写真は撮ってないけど・・














パパ注文のカプチーノに
おとまるは興味津々!


描いてあるのはおとまるかな?😉

パパはサラダを注文。


















私はストロベリーアイスココアと抹茶のケーキ(名前忘れた・・)を注文しました。

どれも美味しかったです😋

帰りに店内にあった撮影スポットで📸


高いところにあるから逃げなかったけど、ちょっとへっぴり腰なおとまるでした😅











楽しかったねー
また行こうねー😊


交通量多いところをたくさん歩いたので、
薄グレーになってしまったおとまるでした






読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

おとちゃん、元気で良かった♪
まだ若いもんね( *´艸`)
一緒にカフェいいですね。
おとちゃんも嬉しそう♪
おとちゃんが描かれてる~(≧▽≦)
消すのがもったいなくなりますね。
サラダもスイーツも美味しそう♪
へっぴり腰?(笑)
でも可愛く撮れてます。
おとちゃん、カフェ好きになってくれるといいですね♪

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
マルフェス楽しそうでしたね~
整体のモミモミが痛かったのかな?
以前、ムクを迎えた頃ワンコのマッサージを教えてもらったけど
ホントにちょっと触れるくらいで
超ソフトタッチだったから
きっと強いと痛いんでしょうね・・・
わんこOKのカフェも撮影ブースがあっていいですね
次は腰が引けなくて写真が撮れるといいね(^^♪

ラッキーパパ さんのコメント...

おとくん!!
シャンプーおつかれ!!
散歩も絶好調!!
ちょうどいい気候になったし!!
みんな一緒に散歩&カフェ!!
パパさんはカプチーノとサラダ!
ママさんはストロベリーアイスココアと抹茶のケーキ!
おとくんも,ササミ!
いいですねぇ~。
GWにカフェでのんびり‥‥
コロナの終息も近い!?
そんな予感がするのですが‥‥
GWあけの感染状況!どうなるでしょうね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
カフェ、楽しかったです。
おとまるもワンコらもせずささみも全部食べてくれて
良かったです。
店内OKっていうのが気に入りました。
テラスのみっていうところがほとんどですから・・
また行ってみたいと思います!
今度はもっといろんなものを
おとまるに買ってあげたいです!
食べるかな?

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
マルフェス、楽しかったです!
マッサージ、触れるくらいでいいんですね。
とても嫌がっていたので、痛かったんだろうと思うのですが・・
今度は私がやさしーくやってあげたいと思います。
でもまず、桃ママさんみたいに
私がどこかでマッサージを教わった方がいいですよね・・
カフェも楽しかったですよ。
貴重な店内OKのカフェなので
是非また行ってみたいです!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
カフェ楽しかったですー(*^^*)
これから暑くなるし、店内ワンコOKは
とっても貴重です。
おとまるにも慣れてほしいし、
また行ってみたいと思います。
今年のゴールデンウイークは人手が多いみたいですが
新型コロナの感染者状況はどうなるでしょうね。
私は増えるのではないかなーと思ってるのですが・・
終息は早くしてほしいですけど、
withコロナが当たり前になっていくのではと思ってます。