日曜日, 3月 29, 2020

二本足で立ってます





27日金曜日のおとちゃん。
珍しくこっちを見てくれました♩

マズル部分をお手入れしたいのだけど、
激しく嫌がります・・・
困ったねー








おとちゃんは興奮してくるとカミカミを始めます。
もー、痛くって痛くって。



可愛いんだけどね。
ちゃんとしつけしなくちゃね・・・




 最近おとまるはよく二本足で立ってます。

・・マルチーズ に見える?


このままトコトコ歩いたりします。

人間だと思ってるんじゃ?(笑)


昨日の夜も、パパが風呂から上がったようだと感じると立っちしてました。

ずーっとこのまま立ってるので出してあげると・・


ドア近くでパパ待ち。


ママがいないときはどうしてるのかなぁ〜?




そして今日、午前中は雪でした。
桜と雪。
きれいだったなー

新型コロナの影響で外出自粛だから、これだと家から外を眺めていても退屈しなかったです。

それに、おとまるもいるしね♩
(^o^)








早く穏やかな日常が戻りますように・・・




読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
ガハハハ‥‥
フワモコMAXですね。
そのおとまるくんが,二足歩行!?(笑)
新しい未確認生物!?(笑)
かわいすぎますねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
なぜか2本足たちするおとまるですが、
本当はやめてほしいんです、私・・・
腰を痛めて欲しくないので。
でも、立てば遠くのものも取れるし
見えるしで、立ち上がりたがるんですよねぇ・・・
可愛いんですけどね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
昨日の雪にはビックリでした。ほんとに降るとは・・。
あらら、おとちゃんカミカミ?
マルクルのパパさんには申し訳ないのですが、
可愛くて笑ってしまいました(~_~;)
そう、最初が肝心だものね。
私は、噛まれたら思い切り『痛い!!』って大声あげてた気がします。
大声にビックリして噛まなくなるような~。
おとちゃん、歯がむず痒いのかもですね。
二本足で姿勢も良くてビックリ(爆)
可愛すぎます~( *´艸`)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日の雪、降ってもみぞれかなぁーと思ってたので、
あんなに降るなんてビックリでしたね。
おとまるのカミカミ、かなり参ってます・・
大声作戦、マルクルの時は効いたのですが
おとまるには全然効果なしで、それどころか
ますますカミカミ激しくなって。
歯が痒いんだと思いますが、
歯ブラシでも噛ませようかと考えてます。
噛みちぎってしまいそうですが・・・
二本足立ち、可愛いですよね。
でも、ヘルニアになる前にやめて欲しいなぁって願ってます(笑)