土曜日, 3月 14, 2020

寒かったですね



こんばんは。
今日は寒かったですね。



おとまる君、ですが、
やはり時々、名前を間違えて呼んでしまいます・・・

いけませんねー
あるある、なのかもしれないけど。

おとまる君、
ごめんねー



さて、昨日のおとまる君。

パパを見上げる姿が可愛かったのでパチリ♩

私の膝の上に乗ってる時はじっとしてまったり。

そして腕と腿の上に顔を突っ込みたがります。
このままお寝んね〜
(*^^*)

今日は開花宣言があったみたいですけど、我が家の近くの桜はまだ蕾。
そして雪が降ったんです〜

雪、見えるかな?

そして今日のおとまる。
トイレは完璧でした!
v(^_^)



今日は天気が悪かったので、ほとんど寝てたおとまる君。


こんな日は、きっとマルクルも一日中眠ってたろうなー









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくんの名前を呼び間違える!
つい,マルクルちゃん!
と言っちゃうのかな‥‥
ラッキーパパも,きっと同じだろうなぁ~。(笑)
パパさんを見上げるおとまるくん!
白いプレードッグみたいですね。(笑)
かわいすぎます。
腕と腿の上に顔を突っ込む!?
狭い所が好きなのかな?
それも,かわいいですね。
昨日,東京は開花宣言!?
でも,ラッキー地区の桜は,一輪も咲いていません。
同じ東京でも,場所によって違うもんですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今日は晴れましたね。
桜、地域によって咲き具合が違うのでしょうね。
やはり靖国神社あたりは、他よりは暖かいんだと思います。
おとまる、やはりちょっと見上げる姿はプレーリードッグっぽいですよね。
あまりじっとはしてないのですが、この時は見つめて
じっとしてたので写真が撮れました♩
わんこは狭いところが安心できるのかもしれませんね。
マルクルも小さい時、狭いところに入り込んでました(笑)