火曜日, 3月 10, 2020

おとまる 2日目の様子


今日は朝からずっと雨・・・
どんよりした空で、
こんな日は気分も上がらないですね。



おとまるを迎えるにあたって、ケージを新しくしました。
クレートも買い中に入れて、でもフェアレディのカドラーは残していました。

でもフェアレディのバックミラーを、おとまるったらカジカジしちゃうので撤去。

クレートを外に出し、ケージの中にはマルクルが晩年使ってた毛布を敷きました。

マルクルの1歳のお誕生日プレゼントのクマさんを持ち運ぶおとまる君。

何でもカジカジ〜
歯が痒い時期なんでしょうね。

歯みがきも始めなきゃ!

膝の上にいる時はじっとしているおとまるです。
正面からの写真も撮れた♩ (*^^*)


ケージの外に出すとあちこちクンクン、そしてあらゆるものをカジカジして目が離せません。
まずはトイレを完璧にしなくっちゃなぁ〜








読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥!!
お尻がプリンっとあがった感じで
歩いているおとまるくん!
かわいいですねぇ~。
頭や耳の毛が,ふんわりで,連獅子のようですね。(笑)
なんでもガジガジ!!(笑)
やはり,歯がどんどん伸びて,かゆいのでしょうね。
フェアレディ!撤去は正解ですね。
貴重なクラシックカーですから!(笑)
起きてるときは,クン活,ガジガジなどちびっこギャング!
でも,電池切れになると,コロッとネンネ!?(笑)
想像するだけで,ラッキーパパもニッコニコです。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
そうなんです!
まるで連獅子ですよねぇー。
私もそう思ってました(笑)
カットしたら可愛くなるって信じてます(笑)
おと、我が家にも慣れてきたようで、
悪ガキっ子の本領発揮して、カジカジしてます〜
ほんとギャング!(笑)

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪

おとまる君可愛いな~♡
抱っこしたいです~♡
何だか
私も見ているだけで嬉しくて楽しくて~♪
パピーちゃんの頃ってどうだったかな?って
懐かしく思い出しています
写真をいっぱい
アップしてね♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、マルクルよりはるかに小さくって、
そして華奢すぎるくらいなので、
抱っこするの正直こわいです。
いろいろお世話しながら
マルクルのパピーの頃を思い出して
右往左往ドタバタ騒々しくやってます。
楽しく見ていただいて嬉しいです!
ボケた写真がほとんどですが、またアップしますね♩