水曜日, 3月 11, 2020

おとまる、クレートに入る


今日は
久しぶりの晴れ!

ちょっとコンビニまで〜っていう外出も
気持ち良かったです♩


昨日のおとちゃん。

ゴルフで早起きしたパパにつられてみんな早起き。
おとちゃんも当然早起きしました。

ママのお膝だとおとなしくって、写真が撮れまーす♩

このあと朝ご飯食べてウンPして、ひとしきり暴れ回って昼頃まで熟睡してました。


午後、クレートに初めて自ら入っていったおとちゃん。

なにやらカジカジしていました・・・

どっちが頭かお尻か、わかんないよー

この立っち後ろ姿、かわいいー。

マルクルもこんな姿してたなぁ・・・

ギロっと睨まれてしまいましたー

そして高速ホリホリ&カジカジ・・
毛布引っ張り出し、
ちょっと遊んで眠る・・・

いそがしいね、おとちゃん・・












今日は東日本大震災が起こった日。
先ほど黙祷しました。
あの時はマルクル抱っこして揺れに耐えてたけれど、
おとまるとの日々は、
ずっと穏やかに過ごせたらなぁ・・・と
願わずにはいられません。






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるちゃん!
後ろ姿!
カッコいいですねぇ~。
やはり連獅子!?(笑)
東日本大震災!
九段下から,歩いて帰宅したことを
思い出しました。
うちのラッキーは,地震もなんのその!
ラッキーママに捕まえられて,お風呂に避難したそうです。(笑)
福島原発に映画!Fukusima50!
空いているときをみはからって,見に行きたいです‥‥

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
やっぱり連獅子ですよね(笑)
まだまだおとまるに振り回されています・・・
一年くらいすれば落ち着くかなぁ?
あの震災の時は、みんな歩いてましたね。
うちの窓からも見えて、とっても怖くなりました。
ラッキー君はお風呂に避難したんですね。
我が家、結構揺れたので私は歩けなくって、
マルクル抱っこしてソファに座ってることにしました。
まだそんな時間たってないように思ってたんですけど、
もう9年経つなんて、早いような気がしますね。

もも さんのコメント...

こんばんは。
おとちゃん、可愛いなぁ♥
マルクルのママさん、毎日楽しいでしょう( *´艸`)
チャッピーもトイレは完璧にするまでだいぶ時間を要した記憶があります。
ナナたんはその日の内にクリア。
男の子は時間がかかるかも・・?
でも賢そうなおとちゃんだから、すぐマスターするかな♪
ママのお膝の上で落ち着く姿が可愛いです。
これからも可愛いおとちゃんの姿を楽しみにしています(^^♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
毎日楽しいですけど、
かなーり振り回されています(笑)
トイレの誘導を毎回しなくてはいけないので、
目が離せません。
マルクルの時はどうだったかなぁーと
思い出しながらですが、
まるで初めて育てているような気分です。
チャッピー君も時間がかかったんですね。
私も楽しみながら、トイレトレーニング頑張ります!