金曜日, 3月 20, 2020

新しいおもちゃ




おとまるに新しいおもちゃをあげました。

ゴムのボールです。
中におやつも入れられるようになってます。


早速カジカジ〜






気に入ったようで、
興奮して遊びまくってましたー
本当はもっと激しく遊んでるんですけどね、
その場面を動画で撮るのはムズカシイです・・・



そして、上手に両手でホールドしてカジカジ〜
おやつを入れていなくても
遊んでくれます。

こんなに気に入ってくれて、
買った甲斐あったよ〜

マルクルがピンクのゴルフボールで遊んでたのを
思い出しました・・





そして昨日、マルクルの使ってたマットやおもちゃ、洋服などを供養に出しました。

神社に送ってお焚き上げしてもらいます。
これで2回目ですが、
まだあるので、もう一回くらい利用するつもりです。

こういうサービスがあると、心の整理がつけられて、とてもありがたいです。












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おとまるくん!
ピンクのボール!
大のお気に入り‥‥
動画!!
見てて飽きません!
ジャンプして飛びかかったり!
クッションを引っ張ったり!
ガハハハ‥‥
あのしぐさ!かわいくて,もうたまりませんね。
大騒ぎして遊んだ後は,ガジガジ!(笑)
中にオヤツがなくても!!
とてもいい遊び道具ができましたね。
中に入れたオヤツをとる知育玩具なので
頭もよくなりますね。(笑)
ラッキーパパは,動画を見て,もうニッコニコです。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
動画、楽しんでいただけて良かったです。
この前オヤツ入れて遊ばせてたらむせてたので、
今ではオヤツなしで遊んでます。
それでも十分楽しいみたいです。
こんなに喜んでくれるとは思ってなかったので
こちらもビックリ嬉しいって感じです。
今度はどんなおもちゃを与えてみようかなーって
楽しみもできました♩

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
パピーちゃんならではの
可愛さ全開ですね~♡
動画をずーっと見ていたい気分です♡
次は
もっと長い動画を
楽しみにしていますね♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
今はパピーの可愛さ&ワンパク度MAXって感じです(笑)
最近は動画ばっかり撮ってます。
動画ゆえの、写って欲しくないものまで撮れたりして、
なかなかアップできるものを撮るのが難しいです。
今度いいの撮れたらまたアップしますね♩