木曜日, 3月 26, 2020

トリミング行きました



おと、23日に初トリミング行って来ました。



モケモケ状態でまったりしていたおとまる。
トリミングに行きますよ〜


帰って来ました。
とりあえず要望は伝えたのですが、
あまり変わってないような・・・・
しかも、写真撮ろうとすると嫌がるおとまる君。



 やっと正面向いたと思ったら、目つぶってた・・・


涙やけがひどいおとまるですが、それは大分きれいになってました。
でも、モサモサだねー
真っ白なんだけどね。

リボンは可愛いね。
ママ、気に入ったよー


翌朝のおとまる。
頭がものすごいことに。
静電気なんですけどね、
この時期は仕方ないかなー



次はもっと短くしようねー









読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
初トリミング!おつかれさま!
スッキリ,サッパリするかなぁ~?
と思ったら,(笑)
連獅子の長さで,きれいきりそろえた!
という感じですね。(笑)
ラッキーパパは,フワモコ大好きなので
この状態が大好きです。
カメラを向けると,横を向く!
うちのラッキーも,そうでした。
カメラのレンズが目に見えて,
視線をそらせる!という説もありますね。
静電気で,毛が爆発!(笑)
それもかわいいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
トリミング、5センチくらい切ってもらうようにお願いしたんですが、
あまり切られてないようでした・・・
お尻周りはカットされてましたけど。
まだまだ連獅子のおとまるです(笑)
カメラ、何で嫌いなんでしょうかね。。。
向けると突進してくるか横向くか・・・
可愛い写真を撮りたいのですが、
なかなかうまくいきません。