月曜日, 3月 23, 2020

豊洲ららぽーとへ


こんばんは。

東京は昨日桜満開宣言が出たみたいですけど、
我が家の近所は2分咲きくらい。
木によっては8分咲きくらいのもあるし・・
でも、長く楽しめるのはいいですね。



21日土曜日、おとまるを連れてお出かけしてきました。




豊洲ららぽーとへ
おとまる、初めてです♩

「ここどこ?」










バッグから出したら、通りすがりの人にちゃんとご挨拶できました♩

ナデナデされて、かわいーって言われてました♩
わーい♩
 ILIOでお買い物した後はららぽのスタバへ。
この日はお天気良くて、暑かったねー




そしてまたILIOに戻り、写真スポットがあったので、おとちゃんを置いて撮ってみました。












ボサボサちゃんで、チーンなお顔が多かったです(笑)













帰り道、グレーのプードルちゃんにお尻をクンクンされたおとちゃん。
最初プードルちゃんの勢いに押されてたのですが、だんだんとおとちゃんも自分からグングン行くように!

別れ際にプードルちゃんの飼い主さんにナデナデしてもらいました♩

良かったねー



ららぽのILIOで買ったものはこちら。

スリッカーとブラッシングスプレーとハーネス&リード。

これからもいろいろ揃えなくっちゃ♩










豊洲ららぽって、おしゃれなワンコが多くって、
ちょっと涙焼けが多いお顔のまま出かけるのは恥ずかしかったけど、
もう6ヶ月だし、
社会化のためにお出掛けしてきました。


早く狂犬病予防の注射も済ませて、
いっぱいお出かけできるようになりたいです♩




読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

豊洲のららぽーと!
ラッキーと数回行ったことがあります。
でも,ILIOやスタバには,入ったことはなく
前の芝生の広場で,遊んだだけです。(笑)
おとまるくん!
ワンコと遊んだり,なでなでしてもらったり‥‥
まだ人見知りしないですね。
うちのラッキーも,3歳ころまでは
人見知りしなかったのですが,
あるときから,人がダメになりました。
ワンコとは,すぐに仲良くなるのですが‥‥
マルクルちゃんも,人見知りでしたよね。
おとまるくん!
ずーっと人見知りしないで,
いつかどこかで偶然に会ったとき,
ラッキーパパもナデナデしたいなぁ~。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
マルクルは1才まではフレンドリーだったのですが、
それ以降はワンワン吠えたりしてワンコ苦手になりました。
おとまるも、いつまでこうなのかなぁー・・・
外に行くととってもおとなしいのですが、
家の中では暴れん坊です・・・
興奮すると手がつけられなくって。
情けないです。
パワーが有り余ってるのか、性格なのか・・・
みんなに好かれる、
性格いい子になってほしいのですけどね。
いつかラッキーパパさんにもナデナデしていただきたいです♩

もも さんのコメント...

こんにちは。
お出掛けいいですね♪
バッグにも大人しく入っていてくれるの?
いい子~(*ノωノ)
写真スポットのおとくん、可愛い♡
何もかもが初めてでドキドキだけど、
おとくんならきっと何でもすんなり受け入れてくれそうです( *´艸`)
お友達にもちゃんと挨拶できてエライね♪
早くいっぱいお出掛けできるようになるといいですね♪
今後も楽しみにしてます(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
お天気良かったので、ららぽに行って来ました!
バッグには大人しく入ってくれて助かりました。
おとまる、ずーっとオドオドしてて、
でも行って楽しかったです。
もっともっと行けば慣れて楽しめるようになるかな?
またどこか行ったらアップまーす♩