金曜日, 3月 27, 2020

フード食べるの遅くなった・・



おとちゃんは、
家に来た2日くらいはフードを速攻完食していたけれど、
そのうち食べるのが遅くなりました。

なので、一粒一粒手であげるように。




カーリカリ食べてる様子が可愛くって。

甘やかしてるって分かってるけど、
ついつい手であげてしまいます。

これは、
マルクルも同じだったなー

根気よく食べさせてた甲斐あって、
だいぶ大きくなってきたような気がします。



24日のおとちゃん。

ドアの向こうのパパが気になる様子。

「パパ戻って来なーい・・」


「もっかい見てみようー」

しつこく待ち続けるおとちゃんでした。
(*^^*)
















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
パパさんを気にしているフワモコおとまるくん!!
めっちゃかわいいですねぇ~。
食べるのが遅くなった‥‥
甘えるようになったのでしょうか?
好き嫌いがでてくるのかな?
うちのラッキーは,食べむらがあり
食べさせる工夫がたいへんでした。
おとまるくんは,まだそういう段階ではないでしょうね。
今は,食べるのも遊びの延長なのかな?(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
おとくん、お散歩デビューおめでとう!!
少しずつ慣れてお散歩大好きになりますように♪
トリミングも可愛くなったよ。
初めてでドキドキだったね。
ご飯食べてる様子もめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
何度も見てしまいました♪
ママさん、フードころころって(笑)
私も同じようなことしてたなって(笑)
甘やかしも全然OKですよ。
可愛がってあげるのが一番です。
パパさんも可愛くて仕方ないのでは( *´艸`)
おとくんの成長記録が楽しみです♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
そうですねー
甘えも大いにあるし、
ごはん食べるのも遊びの延長になってるのかもしれないです。
何でもカジカジ、遊びたい盛りですもんね。
おまけにフードはいつもと変わりなし(笑)
そりゃ遊ぶよね〜
でも、体は結構ガッチリしてきたので、
もう以前のように心配はしてません。
フードちゃんと食べてよー問題は、
きっとこれからも続くかなー?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
お散歩デビュー、果たしましたー(笑)
まだ真っ直ぐには歩いてくれなくて、
突然走り突然止まり、マルクルを思い出します。
パピーはみんなこうなんでしょうね。
フード、ももさんも同じことしてたんですね。
何とかフードに興味を持って欲しくて
転がしてみました(笑)
極小粒なんですが、一粒でもうお口いっぱいみたいで。
ちょっつずつしか食べれないんですよね。
マルクルはもっとお口大きかったんですけどね。
これからも、ほどほどに甘やかそうなかー(笑)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは♪
カリカリ食べてる動画
可愛いな~♡
おとくん
トリミングで可愛くなりましたね~♡
食べるのが遅くなった‥‥のは
優しいママに食べさせてもらいたいからかな?
動画のカーリカの音
ずーっと聞いていたいくらいですよ~♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
トリミングで可愛くなりましたか?
褒めていただいてありがとうございます!
あまり変わりばえしなかったなーって思ってて・・・
次に期待です!
フード、極小粒なのに、おとちゃんの口が小さいもんだから
それで口の中がいっぱいになっちゃって、
それでも一生懸命カリカリ音を立てて食べてる姿は
見ていてとても可愛いです♩
だいたいはパパが食べさせてくれてます(笑)