木曜日, 3月 12, 2020

初めてのボーロ


こんばんは。

今日はとっても暖かで
近所の桜の木の芽が膨らんで
明日にも咲きそうな勢いでした。




さて、今日のおとまる君。

ボーロを初めて食べました♩
最初のひと粒はおそるおそる食べてましたが
ふた粒目は・・・


こんなに美味しそうなお顔♩
(*^^*)


お口がとっても小さいので、
砕いてあげてます。


次の“初めて”は
何だろうねー








読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
初めてのボーロ♪
美味しかったんですね♪
可愛いお顔。
マルクルのママさん、ナイスショットです( *´艸`)
次の初めては・・散歩はまだだものね。
私もまたパピーちゃん、飼いたくなるなぁ(>_<)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君の可愛い顔を見て
思わず笑顔になってしまう
桃ママです・・・(笑)
次の初めては何かな?
楽しみにしていますね♪

Maltese Toto さんのコメント...

おとまる君はじめまして❣️
ママさんご無沙汰しています❣️
お迎えおめでとうございます❣️
なんかとても嬉しくなってしまいました。
我が家も先日ととの妹を迎え昨日初めて
低血糖にならないようにと
おやつにボーロを上げました。
パピっ子同士これからもよろしくお願いします。
これからのおとまる君との毎日、楽しみにしています^ ^。

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おとまるくん!!
初ボーロ!
おいしそうな顔!
かわいいですねぇ~。
今のおとまるくんにとっては,ボーロも大きすぎるのですね。(笑)
うちのラッキーも,大きなものを食べるのは苦手で,
大きなものをあげると,
小さくして!ワンワン!
と怒っていたのを思い出しました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ボーロ、美味しかったみたいです。
とった写真はピンボケのものがほとんどでしたが、
これだけ可愛く撮れたので載せちゃいました♩
散歩はまだです。
お医者さんにいってから行こうと思ってます。
パピーちゃん、飼いたくなりますよね。
かなり振り回されますが・・(笑)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます♩
ボーロはとっても美味しかったみたいで、
この笑顔でした(笑)
これからのことは何でも「初めて」なので、
見逃さないように、
写真を撮っていきたいと思います♩

Marukuru さんのコメント...

ととママさん♩
コメントありがとうございます!
我が家もパピーちゃん迎えたんです♩
すずちゃんがととくんの妹になってからも、
微笑ましく読ませていただいてました。
マルクルがいたら、ととくんみたいにお兄ちゃんぶりを
発揮するのかなぁ〜なんて想像したり。
すずちゃんとウチのおとまる、同い年になりますね。
こちらこそよろしくお願いします♩
私もすずちゃんの様子、楽しみにしてまーす♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるはかなり顔が小さくって、
なので口も小さいんです。
何も考えずボーロをあげてしまったんですけど、
大きくって初めて見るものだし、戸惑ってました。
ラッキー君はちゃんと吠えて教えてくれてたんですね。
賢いですね。