こんにちは。
昨日はずっと☔️雨。
今日は朝だけお散歩行けました🐾
午後も行けると思ったんですけどね・・・
お昼前からずーっと雨です😢
そして明日はダブル台風がやって来る🌀
昨日の地震も今日お昼の地震も怖かったー
もう、何なんでしょうね😓
とりあえず台風、何事もなく通り過ぎてくれますように🙏
24日 トリミングに行ってきました❣️
最近毛の伸びが早い気がするんですよねぇ・・・
(前回サッパリしすぎたので💦)
真っ白可愛くなりました💖
でもまた、すぐに伸びちゃうかな?
外に行けないとなると
眠るしかないです。
早くお散歩行けますように😉
読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村











































