火曜日, 3月 24, 2020

おと、散歩しましたー





この前の日曜日、
おとまる君を連れてお散歩に行って来ました。
初・フツーのお散歩です!


やって来たのは佃島の公園。
石川島公園です。

マルクルの初散歩の場所です。
おともここで♩










よく咲いていた桜の花とともに♩

チーンなお顔してるけど、
とっても可愛いよ♩


風もまぁまぁあって、
おとも初めての場所にビビってて、

 やる気ナシなおとまる君でした(笑)

 川に近いところまで降りて行って、板張りのところに下ろすと、ちょっと歩く気が出て来たみたい・・・

ちょっとだけ笑顔のおとまる君でした♩



次は楽しく歩けるかな?













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
初散歩!
風が強いのが,ちょっと嫌だったかな?
うちのラッキーも,強い風は嫌いでした。(笑)
でも,風にも少し慣れた感じですね。
これで,散歩が病みつきになってきそうですね。
チーンだけど,桜をバックの写真!
いいですね。かわいい!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるは走り回ってるか、止まったと思ったら
顔を下に向けるので、なかなか写真を撮るのが難しいです。
どこもかしこも知らない場所なので、
歩くのが怖いみたいです。
きっとこれからどんどん慣れていって
「散歩」っていう言葉に喜ぶんだろうなぁーって、
楽しみなような、疲れるような・・・(笑)