水曜日, 3月 18, 2020

ヒモ大好き!


こんにちは。
とーっても暖かくなってきましたね。


おとまるは、日に日に我が家に慣れつつあります。
その分、我が儘も炸裂・・・
私は少々、しつけ疲れです・・・
可愛いですけどね。


パパの服にはひもがいっぱい。
わんこってヒモ引っ張ったりかじったりが
大好きですよね。


パパのズボンの裾のヒモを引っ張るおとまる。
ゴムなのでビョイーンと伸びてます。













ドテッとコケてしまいました・・・



そしてズボンのウエストのヒモ。
カジカジ・・・・













これはゴムではないので
あまり面白くはなかったみたいです。


なんでも興味津々で、
そんな様子を見ているだけでも面白いです。
気は抜けませんが・・・





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
ちびっ子ギャン!まっしぐら!?(笑)
ヒモ!
おもしろいのでしょうね。
それも,伸び縮みするのは,
パパさんと一緒に遊んでもらっている感じがするのかな?
めいっぱい遊ぶので,ゴロンとこけちゃった!(笑)
それだけ楽しいのですね。
かわいい!癒されますねぇ~。
これは,ず~っと見てても飽きませんねぇ~!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ほんと、ちびっこギャングなんですよ〜
パパは遊んでないのですが、ゴムを引っ張るのが
好きみたいで・・
私も見てるの面白くって、いっぱい動画録りました!
きっとまだまだ、こういうのいっぱい
撮れるかなーと、おとまるに期待してます♩

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまるくんもだんだん慣れて来て
自由に楽しんでいるみたいですね♪
可愛いな~♡
私も
しつけ疲れをしたいです~(笑)
何をしても可愛いでししょうね♡
これからも
動画を楽しみにしていますよ~♡

ナナ さんのコメント...

ワンちゃん迎えたのですね(^_^)おとまるくん凄い可愛いです(^_^)私もアルトに妹を迎えました~今2ヶ月半でめちゃヤンチャです(-_-;)おとまるくんの成長楽しみです

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、完全に我が家に慣れてきて、
わがままぶりを発揮するようになりました!
しつけに疲れた・・っていうのも、
贅沢な悩みですよね。
最近は私の足をよくカミカミして
とーっても痛くって、どう怒ろうか
いろいろ試してます。
動画、また撮ったらアップしますね♩

Marukuru さんのコメント...

ナナさん♩
コメントありがとうございます!
ようやく私もワンコを迎えることになりました。
本当は、まだまだマルクルを引きずってたのですけどね・・
おとまるを何とか暖かい場所に
迎えてあげたくって。
ナナさんもアルトちゃんに妹ちゃん迎えたんですね。
2ヶ月半って、まだまだ小さいですね。
またブログにおまじゃさせていただきますね♩

ナナ さんのコメント...

あんなに可愛いおとまるちゃん6ヶ月で居たんですね、きっとご縁ですね(^_^)私はアルトの妹はチワマルです(^_^)アメブロはミルキー、コメット、小雪が居なくなってしまって辞めてしまったんです(-_-;)またアップしたい気持ちになったらアップします。
今は毎日インスタンしてます(^_^)

Marukuru さんのコメント...

ナナさん♩
お返事ありがとうございます!
おとまるはもう6ヶ月だったので、
ショップで出会ったのですけど、ここで誰かに
迎えられなければ繁殖等にまわされてしまうんだろうなぁ・・
と思い、我が家に迎えることにしました。
迎えるならマルチーズ の血が入った子を望んでたので。
マルキーとかマルプーとか。
でも、おとまるに出会ったのは、やはり縁なんでしょうね。
ブログ時々見させていただいてたんですけど、コメットちゃんまで亡くなってしまって
寂しいだろうなぁと思ってたんです。
アルト君の妹ちゃん、どんなだろうなぁ〜
インスタよくわからないので、ブログ、気長に待ちまーす♩