木曜日, 6月 30, 2022

ネクスガードの日



こんにちは。

今日も猛暑でした💦💦



昨日の夕方散歩。

夕焼けが映った川面を背にして
笑顔のおとまる。


お友達にあった後だから
ご機嫌でした😄


暑かったけど、
楽しかったね✨













今日はネクスガードスペクトラの日。

珍しくちゃんと食べてくれました。

おいしそうなお顔〜😊



食いしん坊に戻ったかな❓

















節電・節電の毎日でしたが
今日の18時で受給電力逼迫注意報解除だとか。

ここ最近は最低限の照明で過ごしてました。


とりあえず、停電の心配はなくなったみたいで、
良かった〜😌



でも今後も節電は心がけていくつもりです😉






読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

連日の猛暑!!
暑いですねぇ~。
リビングは,エアコン使ってますが,
私の部屋と寝室は,扇風機です。(笑)
ラッキー里地区は,最低気温24度!
かろうじて熱帯夜をまぬがれています。(笑)
おとちゃん!!
笑顔で散歩!!
いいですねぇ~。
体調もばっちりなので,食欲もばっちり!!(笑)
ネクスガードスペクトラもすぐに完食!!
いいですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今日も暑いですね。
夜もエアコン入れないと眠れなくなってしまいました。
でも来週はこの暑さも落ち着くらしくって、
ゴールが見えると頑張れそうです。
おとまる、今までネクスガードイヤイヤ食べてたのに、
昨日はすんなり食べてくれてビックリしました。
食欲あるって本当にいいですよね。
助かるし、元気の証拠だし。
でも油断せず、見守っていきたいです。

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日も猛暑・・。
明日もまだ暑いみたいでため息です(>_<)
おとちゃん、暑くてもお散歩を
楽しんでいるみたいで嬉しいです♪
早く涼しくなってくれるのを願うばかりですよ~。
もしかしてお薬は美味しいタイプ?
月1度の高級おやつだね♪
停電はほんとに困りますよね。
解除になってくれて良かったですが。
余分な電気を使わないように、
気を遣っちゃいますよね(・_・;)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日は暑かったですが今日は夕方ちょっと過ごしやすかったですね。
お散歩は毎日楽しみにしてるので
暑くても行ってます。
お友達に会えるのが嬉しいみたいです。
お薬、以前は嫌がってたのですが
今回はすんなり食べてくれました。
食いしん坊になってなんでも美味しくなったのかも?
電気、猛暑が過ぎたから節電節電言わなくなりましたね。
でも自分なりに節電に努めていこうと思ってます。