月曜日, 6月 06, 2022

変わりなく元気です✨



こんにちは。

今日は雨。
おとまる、パパがいないのもあって
食欲はすごいですが、おとなしいです。

しかも・・お散歩は行けないしなー。




4日のお散歩。
川沿いをトコトコ歩きます。

ニッコニコ〜😁
いつも端っこを歩くから
肩のあたりが汚れます・・・💧
















沿道に植えられてる木。
上を見ると実がなってた‼️

初めて見たー❣️
名前知らないけど・・😅


アジサイもキレイ〜✨

小さく咲いてた紫色の紫陽花。

線香花火みたい😄















昨日5日のお散歩で撮ったヤマモモの実(多分・・)

まだ色付いてないけれど、
緑色の味も可愛い😍
ナツツバキって書いてあったような気が・・・
花びらは柔らかそう。
葉を見ると椿でないのはわかるけど
花は椿そのものですよね。

そして昨日の散歩でちょっと休憩時にパシャ📸

すーっごいいい笑顔😆















そして今日のおとまる君。
寝てるところを写真撮られて不満顔😉

雨だから、つまんないよねー


でもしっかりご飯は食べてます。
おやつの焼き芋もしっかり😊


体重はこの前病院で測った時は2.1kgで、
100g増えてましたー💖
今はもっと増えてるといいな。
飲水量も一昨日と昨日は130ccで、
明らかな異常値ではなくなりました✨





食欲もあって元気なんだから、
このまま抗生剤が効いて
異常のない血液検査結果が出てくれるといいなー












読んでくれありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日は終日雨で,ラッキーパパも
ラジオ体操&散歩は中止で,家でおとなしくしていました。(笑)
おとちゃん!
散歩!楽しそうですね。
柵のすぐ近くを歩くので,その汚れが‥‥
そうなんですよね。
ラッキーがうちに来たとき,
電柱にシーシするときと,壁際を歩くとき
毛に汚れが付くので,洋服を着せることにしましたが,
当時は,洋服のサイズも少なく,高価だったので
太いT字型に布を切って,Tの上の部分を縫って
ラッキーの手が入るようにした汚れ防止の服を作りました。(笑)
おとちゃんのよごれの話を聞いて,
そんなことを思い出しました。(笑)
おとちゃん!!
体重も少し増えて,おしっこの量も減って!!
順調に回復していますね。
次回の血液検査!
どうでしょう!?
きっとよくなっていると思います。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
洋服着せるのは可愛いからだけではなく
汚れ防止や虫つくの防止の役目の方が
大きいです。
袖付きが一番ですが、ちょっと着せるのが
難しくって。
ありがたいことに、多飲多尿はなくなりました。
どうしてそうなってたのかわかりませんが
とにかく以前に少し戻ったのがうれしいです。
あとは血液検査の結果・・・
良くなってるといいなー(*^^*)