月曜日, 6月 13, 2022

アジサイのかんむり




こんばんは。


今日もおとまるは元気です✨😊

元気って報告できるっていいですねー💖



今はアジサイの季節。

一度やってみたかったこれ。



アジサイのかんむり👑


散歩道沿いのアジサイに
おとまるを押し付けてみた😆

お:「は?」

あ、笑ってくれたー😍
似合うよ、いいよー、可愛いよー

お:「はー・・・」

おとまるのため息が聞こえてきそう😅



また違うアジサイでやってみようっと❣️














こんなことできるのも
元気だからだよね。
健康のありがたさをしみじみ感じます。




散歩中に見つけたこれ。

あまり人通りがない道の脇に生えてた背の高い木に
赤い実がたくさんなってました。

木いちご?
なんだろう・・・

















読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
アジサイの冠!!
いいですねぇ~。
おとちゃん!
とても似合ってる!!
王子様!
ガクアジサイの花が
はじけている感じですね。(笑)
あの木は,何でしょう??
桑の木でしょうか??
桑なら,あの実は食べられますね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
桑の実!
予想外の答えでしたが、ググってみたら
まさにその通り!
そっくり!
きっと桑の実です!
ラッキーパパさん、植物にとても詳しいんですね。
じゃあ食べられるってことですね。
アジサイの冠、以前ブログでされてた方が
いたので、その真似をしてみました〜
なかなかカメラを向いてくれないので
撮るの苦労しますが、
なかなか似合ってますよね♩(*^^*)