日曜日, 6月 12, 2022

低脂肪食は続く



こんにちは。



昨日は病院に行ってきました。
前回高すぎた肝臓の値チェックの採血をするためです。



病院行く前に、ちょっとお散歩〜🐾

楽しそうなお顔してる😄


待合室で。
偶然お友達に会えて楽しくご挨拶してたけど、
帰ってしまったらドキドキ震えていました😅

仕方ないよね。
ママもドキドキだよ〜











結果!
←小さすぎて見えないけど・・・💧
基準値からはまだはみ出してますが、
大幅に良くなっていたので、
大学病院での検査ということにはならずに済みました!
本当にホッとしました〜😭






ウキウキ気分で帰りましたよ😊




昨日の午後散歩。

元気に小走りしてる〜😄
何でもないことが嬉しいね✨


いつもより早い時間だったのでお友達には会えなかったけど、ニコニコなおとまるでした。

やけに水が近い・・💧














途中花壇の花がキレイだったので
一緒にパチリ📸

なかなか思うようには撮れず・・・💦😅

ま、いっかー
















帰り道、可愛いお花を発見!

伸びてるおしべがフワフワに見えて💖
なんて名前なんだろー❓














今朝のおとまる。

相変わらず食欲も旺盛で
元気いっぱいです😄












まだ基準値内ではないので
油断しないでがんばります💪😄


今日もご飯は低脂肪食でーす🍴🍚😋












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんばんは。
珍しくこんな時間の訪問です(笑)
おとちゃん、病院お疲れ様でしたm(__)m
結果良好で良かったです♪
やっぱり普段の様子が一番ってことですね。
マルクルのママさんもひと安心ですね(*^^*)
帰り道は足取りが軽かったでしょう(笑)
確かに油断は禁物ですが、きっと大丈夫!!
おとちゃん、ご飯をしっかり食べて、
この調子でずっと元気に過ごしてね♪

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
病院!
お疲れ!
数値が改善されていて何より!!
ガタブルしたかいがありましたね。(笑)
散歩でも,いい笑顔いっぱい!
元気いっぱい!!
これなら,どんどんよくなっていきますね。
おしべの長い白い花!
そのままgoogleってみると
ギンバイカという花がヒットしました。
あの花の名前は,きっとギンバイカですね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
大学病院に行くべきかどうしようか・・・と、
採血してる時も考えてたのですが、
その心配はもうなくなりました!
帰り道はウキウキでしたー(^-^)
まだ完全に良くなったわけではないのですが
本当に嬉しかったしホッとしました。
ももさんの、ナナたんが大学病院に行った時の
記事を見つけて読ませていただきました・・
大変でしたよね。
私はできるかなぁ?と、ずーっと考えてました・・
とりあえず、今の元気をずっと保っていけるように
気をつけてあげたいと思います(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
あの花はギンバイカっていうんですね〜
ありがとうございます!
すごく可愛いお花だったんで魅入ってしまいました〜
おとまる、肝臓胆管あたりの値が落ち着いて
本当に良かったです。
薬も終わったので、きっともっと基準値に近づいていって
くれると思います!
元気で食欲あるのが一番ですね。
ワンコはある時突然具合が悪くなるので
ほんと気が抜けないなぁ〜って思いました。
体重も戻ってきたんで、
散歩も楽しんで行ってきまーす(*^^*)/