木曜日, 7月 07, 2022

七夕 願い事メーカー



こんばんは。



今日は七夕。

毎年恒例の
願い事メーカー、やってみました〜😄























・・・・
おとまるっぽい😆

でも、出られるものなら
出してあげたいなー😊



マルクルもやってみましたー






















ママにとってはマルクルはいつでも
スタイリッシュだったよー💖😊





頂き物のパイナップル。
一緒に記念撮影📸😀

わんこにもパイナップルはいいらしいので切ってあげてみたのですが、
全然興味がなくて
むしろイヤッて感じで顔を背けるんです。

きらいなのねー
無理して食べなくてもいいけど、
甘いから味を覚えない方が良かったのかな?





昨日のお散歩。

いいお顔してます😄
先週は猛暑だったけど
今週はちょっと落ち着いたよね。
















今日のお散歩。

夕方は、昨日よりずーっと過ごしやすかったです。

北風だったからかな?

ずっとこんなだったらいいね。




















私の七夕の願い事は、
おとまるがずっと健康ですごせますように・・かな。


もう病気はこりごりだよね。









読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
七夕願い事メーカー!
おもしろいですね。
ラッキー家もやってみました。
ラッキー:自分に正直に生きていけますように
ラッキーパパ:あの件が上手くいきますように
ラッキーママ:ふわふわ生きていけますように
でした。(笑)
台風が温帯低気圧になって通過!
そのあと,涼しくなりましたね。
これが,しばらく続いてくれるといいのですが‥‥
おとちゃんも,散歩,気持ちいよねぇ~!!

もも さんのコメント...

こんにちは。
ここんとこ過ごしやすいですよね。
朝も涼しくて♪
ずっとこの気温のままでいてって思っちゃいます(>_<)
おとちゃん、CMに出たいのね(笑)
私もCMのおとちゃん見てみたいです♪
2マルもフルーツに関しては食わず嫌いでしたよ~。
匂いがそそられないのかな(^^;)
夏は水分を摂って欲しくて、
スイカゼリーなんて作ってみたり・・。
それもいまいちだったような。
おとちゃん、お散歩はやっぱり楽しいね♪
今日もまだ涼しい方かな。
私もおとちゃんの健康をずっと祈ってます(*ノωノ)☆

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
私も「おとまるのママ」でやってみました!
みんなが笑顔で暮らせますようにって出ました。
ほんと、その通りです。
ズバリ、当たりました。
あとは叶うように、できることはしていこうと思ってます!
今日は日差しがあったけれど、
ちょっと空気が先週とは違って
涼しくなったような気がします。
暑さに慣れたのか?
このまま涼しくなってくれるといいなー

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ほんと、このままの気温でいいよって思いますよね。
それほど先週は暑くて大変でしたよね。
CMに出てるおとまる、
見て見たいです〜
マルクルのパピーの時は狙ったこともあったけど
のんびり過ごして欲しいなぁって思って
おとまるには何にもさせてません。
スイカ、おとまるは大好きです。
スイカゼリー美味しそうですね。
2マルちゃん達にはイマイチだったんですね。
私も作ってみようかなぁ「ー
ゼリー類はまだおとまるは未経験ですが
食べてくれるといいなぁ♩

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
七夕願い事メーカー。
ムクもやってみました~
「告白したら実は前から好きだったと
言われますように。」だって~(^^♪
おとまる君、可愛いからCMに出れるかも?
ワンコ出演の募集でもあればいいね♪

台風は温帯低気圧になって
雨も大したこと無かったけど
最近梅雨に戻ったようなジメジメ天気で
暑いです。
お散歩大丈夫かな~?と、心配しながら行っています(;^ω^)
毎日じゃないけど・・・

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ムクちゃんの願い事、面白いですね〜
でもムクちゃんなら叶いそうな願い事ですね(*^^*)
台風は早々に低気圧になって
雨曇りが多かったせいか、過ごしやすい天候でした。
今日は暑くなりそうですが・・・
これから夏本番って感じですよね。
お散歩が暑くて暑くて大変です。
おとまるにはSUOっていう首にかける涼しいやつを
使ってますが、効果あるのかな〜?
とりあえず大事な気分転換なので毎日行くようにしてます。
ムクちゃんはお家が広いから
たくさん走り回れるよねぇ〜