水曜日, 6月 08, 2022

トリミング & お皿ピカピカ



こんにちは。


今日は1日曇りだと思ったら
午後からまさかの晴れ〜☀️

体調の管理が難しいですね。



昨日、おとまるはトリミングに行ってきました!

預ける時にキュンキュン泣かれて、
私は外に出てからも、
中から見えないところでおとまるの様子を見ていたのですが、
床を這いつくばって「ママ〜!ママ〜!!」って言ってるように
私を追いかけようと外に出ようとするんです・・・

もう、ゴメンよ〜頑張ってね・・😭と、
心の中でエールを送って別れました。😣


帰宅後のおとまる君。


フワサラになって帰ってきましたよ。



頑張ったねー












病気後だから心配しました😉

無事に再会できて良かったー(大袈裟?w)




昨日の夕飯後、
あっという間に食べ終わって、
キレイに舐めたお皿に
おとまるのお顔が写ってました😆

お:「少ないよ?」

お:「おかわりないの?」


もー、
食欲がすごくって😅


消化のことも考えて
少ない量を数多く与えてるので
もの足りないんでしょうね。











食欲あるってありがたい!
これで病気って信じられない!
きっともう治ってる!



今日のお散歩🐾

休み休み歩いてます。

可愛い〜と思って写真撮ったのですが、
後で見てみたら迷惑そうな顔してた・・😆💧

















今日はずっと曇りで午後から雨かなーと思ってたのに、晴れてきて。
今の時期は天気予報泣かせ・・

ヤマモモの青い実がフェルトボールみたいで可愛かったのでまたパチリ📸



道沿いに咲いてた紫陽花。
珍しく白×ピンクで可愛い〜💕


















お散歩から帰ってきたおとまる。

まだまだちょっと遊びたそうでした〜



元気、元気😊😊
もう絶対、健康そのものだよねー















読んでくてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミングおつかれさま!!
うちのラッキーは,パパが見えなくなると
すぐに,トリマーさんの愛想を振りまく
現金な奴だったようです。(笑)
おとちゃん!ママっ子ぶり発揮ですね。(笑)
真っ白フワサラ!!
よくがんばりましたね。
食欲チョ~旺盛!!
いいですねぇ~。
容器がピッカピカ!!(笑)
食べることは生きること!!
これで病気は吹っ飛んだかな?(笑)
関東は梅雨入りして‥‥
天気予報泣かせの時期になりましたね。
今日も梅雨寒!!
体調管理!気をつけないとね!
ラッキーパパも,がんばります。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ラッキー君はトリマーさんに愛想ふりまいてたんですね。(笑)
ちょっと悲しいですけど、
それくらいの方がたくましくっていいですよね。
何があっても生き抜いていけそうな。
おとまるの食欲はスゴイです・・・
病院に行ってなかったら
健康そのもので疑うことなしなんですが。
次の血液検査がコワイです。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君いっぱい食べて
元気いっぱいになりましたね(^^♪
とても体調がわるかったなんて思えませんね
また近いうちに検査があるのかな?
数値が良くなっていて欲しいですね(^^♪

トリミングで
フカフカなおとまる君になりましたね♪
涙焼けも無くなって良かったね~♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
本当に、あの時の体調の悪さが嘘のような
今の元気さです。
朝にワンコラして起こされても、
全然嫌ではありません!(笑)
元気でいてくれるなら涙やけが
たくさんあってもいいやーって気持ちです。
血液検査を今度して、
それでもまだ数値が悪ければ大学病院での
検査を考えてって言われてますけど、
できることなら行きたくないんです・・・
どうしようか、悩み中です・・・

もも さんのコメント...

こんにちは。
梅雨入りしたけど、雨はそんなに降らないですよね。
今日も何だか日が差してきてます。
おとちゃんとのしばしの別れ・・。
後ろ髪引かれる思いですよね。分かります(>_<)
病み上がりだったから、おとちゃんも不安だったのかな。
でも無事に終わって、
すっきり可愛くなって良かった♪
おとちゃん、頑張ったね(拍手)
食欲があるのも嬉しいです。
ほんと健康そのものですよ♪
最後のお写真、めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございました!
ほんと、梅雨なんですけどそんなに降らないですよね。
どんよりとはしてますが・・
散歩には行けるので助かります。
トリミングだけど、離れるのは辛かったです。
ああやって名残惜しそうにされると尚更。
ずーっとこの1ヶ月一緒にべったりいたからかもしれません。
食欲があるって素晴らしいですよね!
モリモリ食べてくれて体重も少しずつ増えてきてます。
2.5kgの戻るように、焼き芋を毎日おやつとして与えてます。
美味しいですよね。