木曜日, 4月 09, 2020

ウチワめっ! 



こんにちは。

今日は、
ひたすら閉じこもりっきりの
我が家でした。

緊急事態宣言で 会う人を8割減らすという・・・

なんとかできるよう、努力しなくては、ね。






前回の続きです♩



 「捕まえてやるーっ!」


 「がおーっ!」


 「こっちこーいっ!」


 「ボクから行くぞっ!」


 「ワォーンっ!」


「お手手全開っ!」

 「エイヤッ!」


「届かないーっ!」

 「よこせっ!」


「ちょうだいったらーっ!」



















荒くれボーイの
おとまる君でした♩
(*^^*)





読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
ちびっこ荒くれボーイ!?
ガハハハ‥‥
写真を見るだけで,ほっこり,ニッコニコ!!
かわいいですねぇ~。
ママさんもおとまるくんも,めっちゃ楽しそう!!
おとまるくんの一生懸命さ?必至さ?が伝わってきて
早く,うちわをあげて下さい!
と言いたくなりました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
こうやって遊んでると楽しいんですけど、
すごくヤンチャで大変な面もあります・・
うちわあげるとカミカミ始まって破壊してしまうので
おもちゃで気をそらすのですが、
なかなかうまくいきません。
こんなこと、今のうちだけでしょうけど
外にもいけないし、
楽しく遊んであげようと思いまーす(笑)