月曜日, 4月 06, 2020

お散歩へ



こんばんは。


4月3日。
おとまるのお散歩に、
マルクルとよく行ってた公園に行きました。



久しぶりに来て、
あれこれ木の様子が変わってて
ちょっと驚き・・














おとちゃんは、何とか歩いてましたが、
桜の花びらが気になってる様子。






桜がまだ結構咲いてて、お散歩の人はいても、でもさすがにお花見の人はいませんでした。
当たり前だよね。

ちょっとベンチに乗せてみました♩


わー、おとまる♩
今までで一番良く撮れた写真かも♩

すれちがったワンちゃんが気になる様子。
相手にしてもらえなかったのですが、振り返ってずーっと見てました。



立ち上がって見てるものだから、
女の子に「あのワンちゃん立ってるー」って言われてました(笑)


いつもならこの川には花見の舟がたくさんいるのですが、
今年は全然。

静かにお花見できて、
たまにはいいのかもしれませんね。


でも、早く新型コロナ、
おさまってほしいです・・・









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
散歩!
楽しんでるかな?
ベンチでの写真!!
ナイスですね。
ワンちゃんにも興味津々!
たっちして見てる姿!
かわいいですねぇ~。
散歩で花見!!
いいですよね。
緊急事態宣言が明日出るそうですが,
散歩は,してもいいそうですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
晴れた日のお散歩は気持ちいいですよね。
おとまる、人よりもわんこに興味があるようです。
マルクルは、パピーの頃は、わんこよりも
人の方が大好きだったんですけどね。
違うものですね。
緊急事態宣言・・・
これだけ感染者が出ると仕方ないですよね。
気持ち的には、ずっと前から緊急事態って気分でしたが・・
何とか早く落ち着いてほしいです。

ハチ さんのコメント...

おとまるちゃん、我が家のフクと同じハーネス~(^^)d
花びら、風に舞ってたのかな?フクも落ち葉が風に舞ってると追いかけてるよ!
ベンチのおとまるちゃん、かわいい表情(^^)d
いい写真撮れましたね!

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
ハーネス、同じものなんですか?
嬉しいです〜
ららぽーとのイリオで買ったものなんですが、
爽やかそうだったので買いました♩
風があったので花びらが舞っていて、
おとまる、気になって追いかけてました(笑)
やっぱり外は楽しいんでしょうね。
いいお顔が撮れました♩