水曜日, 4月 01, 2020

7ヶ月になりました



昨日3月31日で
おとまるは7ヶ月になりました!

我が家の子になって約3週間。
すっかりウチの子です♩

トイレは完璧になりました。


ブラシはさせてくれるけど、
相変わらずマズル部分は激しい抵抗に遭います・・・

この写真はたいしたことなく見えるけど、ほんとはもっと茶色いんです・・(T_T)








最近では一粒ずつフードを与えるのが当たり前になりました。
すっかり甘えん坊です。


寝そべって食べています。

ちょっと、ムートン座布団にも見える・・・












最近はヤンチャ具合もエスカレート。

落ち着く日はいつになるかな・・





家に来た頃とは打って変わって、
がっしりしてきました。

お散歩も少ししてますが、
なかなかまともに歩いてくれません。
でも、きっとこれも今のうち。

せっかく家の中にみんないるのだから、
楽しんで過ごそうと思います。






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
トイレは,もう完璧!
えらい!えらい!!
でも,ちびっこギャング度は,ますます増大!?(笑)
い~~んです!!
この時期は,そんなに長くないので‥‥(笑)
今が,一番かわいいときですよね。(笑)
ワンパクでもいい!たくましく育って欲しい!?(笑)
ラッキーパパにも,やんちゃな姿,甘えん坊の姿などなど
い~~っぱい見せてください。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
トイレは完璧!って書いたのに、
今朝、台所に粗相してありました・・・・(T_T)
甘噛み、とってもヒドイです・・・
痛くて仕方ないけど、そうですよね・・
今の時期は短いですよね。
カミカミを何とか治して、
遊びで発散させて早く寝かせるようにします(笑)