木曜日, 4月 16, 2020

洋服買いました



こんばんは。




この前注文していたおとまるの服が先日届きました〜

おとまるの洋服選ぶのって楽しい♩



早速着せてみました。

案の定、フリフリ部分をカジカジ〜
洋服が気に入らないみたいです。
前を向いてもくれない・・・
写真、これが精一杯。😉


そして別の日にもう1着。

分かりづらいけど、
でも、可愛い〜♩
顔がモサモサ〜(笑)

最後の1着はトリミングが終わってから着せてみよう。









トリミングに行きたい〜って思ってたけど、
思いがけず乳歯抜歯手術が入り、
それが終わってから・・と思ってたら、
行こうと思ってたトリミングサロンが緊急事態宣言発令のため
5月上旬頃まで休店とのことで、
トリミングはまだまだ先になりそう・・・



ついに今日、全国に緊急事態宣言が発令されて
5月6日までとなってはいるものの、
この影響は長く残りますよね・・・

心配、心配・・・

でも、それぞれができることをするしかない・・・
私にできることは、
やっぱり stay home、しかないかなぁ・・・









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
読み逃げしてしまっててすみません。
おとまるくんのことはいつも見てます♡
お洋服どれも可愛いね。私好みです( *´艸`)
フリフリをカジカジ、ナナたんもやってました~(笑)
懐かしいな・・(/ω\)

モサモサおとまるくんも可愛いです。
マルクルのママさん!、この機会にぜひおうちカットしてみては?(>_<)
結構楽しかったりしますよ♪
だけどほんとにコロナの収束が見えなくて不安になりますよね(泣)
全国の緊急事態も出すの遅すぎだし・・。
私もずっとスティホームしてますが、
パパさんが出歩いてるので不安です~(T_T)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
読み逃げでもオッケーですよ〜
洋服ほめていただいてありがとうございます。
なにげに名前の刺繍もオーダーしてみました(笑)
モサモサ、あまりにもすごくって、
マズル部分やお腹の辺りを自分で切ってあげたいのですが、
なにしろ大暴れで・・・
足裏部分も毛が生えて来たので、
寝起きを狙って少し切ったら
これまた大暴れで、切った毛を奪おうとするんです・・・
かなりのヤンチャ者で、扱いが大変です(T_T)

ラッキーパパ さんのコメント...

わぁ~~!!
おとくんの洋服!
かわいいですねぇ~。
しかし,本ワンは,大迷惑!?(笑)
うちのラッキーも,そうでした。
散歩に行くときだけは,着せても我慢してますが
それ以外のときに着せると,固まってました。(笑)
おとくんは,すぐに慣れるかな?
緊急事態宣言で,ワンコのサロンも営業自粛!
トリミンク!残念ですね。
しかし,ラッキーパパはもこもこ,もふもふ大好きなので
おとくん!そのまま伸びても,大丈夫で~~す。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
洋服、可愛いですよね?(笑)
でも、おとまるは洋服迷惑そうでした・・・
ラッキー君もなんですね。
虫つき防止のためにも、
早く慣れてほしいなって思います。
ふわもこ、私も好きなんですけど、
顔が汚くなってきて・・・
私がやろうとすると激しく暴れるので
プロ方ののお力を借りて、可愛いお顔に早くしたいです。