金曜日, 4月 17, 2020

ちょこっとお散歩




こんにちは。


今日はお天気下り坂だと思っていたら
思いの外天気が良くって、
パパのお仕事の空き時間に
家の近所のお散歩に行って来ました。


八重桜が見頃♩














おとまる、
知ってる道ならオロオロ・キョロキョロせずに
走ったりするようになりました。


 ものすごい勢いで走ります!

ドドドドドーッ!

・・キミは本当にマルチーズ ?
ちょっと笑ってる?














ひとしきり走った後は
私に付いて歩けるように
訓練です。


リード引っ張りっぱなしで
おとちゃんには申し訳ないけど、
これから長く楽しくお散歩するために
頑張らなきゃね。


おとちゃんのおかげで、
私もいい運動になってます。


とーっても短かかったけど、
楽しいお散歩でした♩






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキーパパの散歩コースも
八重桜が見ごろになってきています。
ソメイヨシノが終わったら,八重桜!
という感じですね。
おとくん!
ちょこっと散歩!
走っている姿を見ると,
嬉しくてしかたがない!!
という感じですね。
ラッキーパパの散歩コースのポンタくんというシーズー!
初めて会ったときは,わちゃわちゃでしたが,
今は,とてもおとなしくいい子になってきました。
おとくんも,すぐにいい子で散歩できるようになりますよ!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
慣れた道を走るのは楽しいようです。
マルクルで慣れてるし、初めはちゃんと歩けないことも
分かってはいるのですが、
わちゃわちゃ過ぎて、
本当にまっすぐ歩ける日が来るのか・・と、
心配になったりします。
あと半年くらいでポンタ君みたいになるかな?
その日が待ち遠しいです!

桃ママ さんのコメント...

おはようございます♪
桜が綺麗ですね~
おとくんとのお散歩
まだ大変だけど
とっても
楽しそうですね♪
可愛いな~
私も一緒にお散歩に参加したいです♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
今は八重桜が見頃できれいです。
そしてツツジも見頃で、おとまると一緒に写真を
撮ってあげたいな〜って思ってるんですが・・・
それまで上手に歩けるようになってるといいのですが、
どうなることか。
でも、ワチャワチャしてるのも楽しいかもしれませんね(*^^*)