火曜日, 4月 21, 2020

シャンプーへ


こんにちは。


先日、トリミングサロンはこの緊急事態宣言で
5月6日までお休みとHPで出てたけど、
ふとまた見ると19日まで営業って書いてあった!




こんな状態だったので、なんとしても切ってもらいたく電話してみると、シャンプーだけならOKとのこと。
19日に行って来ましたー♩

「前、見にくいの・・・」


アフター♩

わ〜♩
お目目が見えた♩

お腹まわりと、
目にかからないように、ちょっとだけ切ってくれたんです♩


これはその翌日に撮った写真。
やーっと正面からまともに撮れました。

この一枚のために何枚撮ったことか・・・

乳歯抜歯手術が終わって、ちょっと落ち着いたら
もっと短くカットしてもらおうと思います。


そして昨日。

私の手をカジカジしたがるので、
歯ブラシを噛ませてみました。















でもこれ、

歯ブラシのいけない使い方、なんですよね・・・
折れそうな勢いだし。

カミカミはおもちゃでやってもらって、
歯ブラシはちゃんと歯磨きで使おうと思います。



読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

ルーター さんのコメント...

ワンコの正面から写真を撮ることは本当に大変だよヽ(;▽;)ノ

ラッキーパパ さんのコメント...

シャンプーのビフォーアフター!!
ちがいますね。
やっぱり,さらさら,ふわふわ!!
さすがプロですね。(笑)
うちでシャンプーすると,ああはいかない!?(笑)
真っ白,ふわふわの毛玉のおとくん!!
かわいいなぁ~~!
歯ブラシ!ガジガジ!(笑)
いいおもちゃ?になってますね。(笑)
今,乳歯から永久歯になる準備で
歯が痒いのかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
やはりプロに頼むと仕上がりが違いますよねぇ〜
特に暴れるパピーは、危なっかしくって
自分ではシャンプーできません(笑)
歯も、きっと今とっても痒いんだと思います。
永久歯と乳歯が一緒に生えてるから・・・
今度の乳歯抜歯手術、ドキドキですが
頑張って来ます!

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪
ビフォーアフター♪
ぜんぜん違いますね~
おと君
可愛いな~
乳歯抜歯手術は心配ですね・・・
おと君、頑張ってね。
東京は毎日感染者が多くて
お出かけするのも心配ですね
ママさん 十分気を付けてね。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ご心配ありがとうございます。
せっかくトリミングに行ってシャンプーしたのに
今回の手術でマズル周りの怪我すっかり短くなってしまいました。
ちょっとプードルっぽいですよね。
新型コロナ、ご心配ありがとうございます。
とにかく自分の体調を万全にして
家にいて過ごすしかないですね。
もはや全世界規模。
桃ママさんも気をつけてくださいね。