金曜日, 4月 10, 2020

おとちゃんグッズ増やしました



こんにちは。

とってもいいお天気なのに、
今日も家にいました。
パパはテレワークで在宅。

おとちゃんは留守番することがないので、
ある意味、恵まれてますね。




さて、おとちゃんグッズを増やしていこうと
おもちゃなどを買いました。


これ、ベッドです。
リバーシブルになってます。
縁無しなので、登りやすいかな〜と思って。

でも、ちょっと枕に見えますね (*^^*)


そしてロープおもちゃ。
甘噛みはこちらでやってもらおうと買いました。



















すぐに興味を持って遊び始めた!

















動画撮ってみました。
横になって見づらいけど・・・





そしてこのベッド。






もう・・・
ベッドじゃなくておもちゃになってる・・・(T_T)



あげたものに興味を持ってくれて嬉しいんですけど、
激しすぎるよ・・

あまりに激しいので、決まった時間遊んだら
2つとも隠してます。


おとちゃーん!
ほどほどにねー





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

おとちゃん
とってもワイルドですね~
見ているだけで
楽しいです。
コロナでお出かけが出来なくても
可愛いおとちゃんがいると
お家にいても
楽しいですね♪

ラッキーパパ さんのコメント...

かわいいベッドですね。
縁がないので,入りやすいけど‥‥
ガハハハ‥‥
ホリホリもしやすいですよね。(笑)
これは,いい運動になるかな?
ロープのおもちゃ!
興味を持ってくれてよかったですね。
うちのラッキーは,おもちゃ!無視!でした‥‥
楽しそうに遊ぶおとちゃん!!
かわいすぎます。
ロープで,おちちゃん釣り!(笑)
一緒に遊ぶのも楽しそう!!
うらやましいです。(笑)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ほんとうに、ワイルドで激しすぎるんです・・・
マルクル育てたし、慣れたもんだよーと思ってたのですが、
全くの違う種類のワンコのようです。
それぞれ性格あるんですね。
分かってはいたけど、分かってはなかったみたいです。(*^^*)
おとまるのおかげで、運動不足にはなっていないかも?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ベッドに縁、これを買ってやっぱり必要だと思いました(笑)
ちょっと立ち上がったりすると落っこちちゃうんです。
まだ幼いから柔軟性もあって体勢立て直せるけど、
怪我しちゃうと大変だなーって思いました。
おもちゃ、楽しそうに遊んでくれて買った甲斐ありました。
あとは壊さないように見守るだけです(笑)