火曜日, 3月 29, 2022

エリカラ姿 & 桜満開!

 

こんにちは。


ちょっと冷えたおとまる地方です。



おとまるが1日2回お尻にお薬をつけるようになって、塗布後30分は舐めたりしないように見ててくださいって言われました。

やはり気になるようで、仕方なくエリカラをつけることに・・

マルクルのがピッタリ!

最初はおとなしく付けさせてくれました。

でも4日目となった今は、嫌がるようになっちゃいました。
そりゃそうだよねぇ〜
薬はおとなしく塗らせてくれるんだけどね・


でも、お尻が良くなるまでガマン!😣











27日日曜日。


曇り空だったけど、桜が満開〜


いつもよりも長いお花見散歩だよー😄











花壇のお花も色とりどりできれい〜

青空だったらもっと良かったけど、
そうすると人混みがすごいから
これくらいで良かったかもね。

桜見上げるおとまる🌸😊



涙やけが目立っちゃうー😱

ユキヤナギをバックに。



可愛いよー😄💕
















今週は曇り空が多いみたいだけど、
青空+たくさんの桜が見られる日がまだあるのかな?











読んでくれてありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

エリカラ姿のおとまる君可愛いですね(^^♪
お尻はもう治ってきましたか?

満開の桜が綺麗~♪
春のお花の前で
上手にモデルさんが出来ていますね♪
おとまる君は軽いから
持ち上げるのが楽ですね(^^♪

ラッキーパパ さんのコメント...

昨夜,逗子マリーナから帰ってきました。
鎌倉を散策したり,鎌倉霊園に行きましたが,
桜は,7,8分咲きできれいでした。
しかし,天気は曇りで,春霞のため富士山は3日間まったく見えませんでした。
東京は,桜満開なのですね。
おとくん!
エリカラがんば!!

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は朝からどんよりしてます。
花曇りの1日になりそうですね。
ちょっとでも晴れてくれたらいいのですが・・。
おとちゃん、エリカラ可愛い♡
完治するまでは我慢だね。おとちゃん、頑張って(>_<)
桜をバックにおとちゃん、可愛く撮れてます。
パパさんが撮ってくれたの?
花壇のお花もきれいですね。
桜はまだ散らずにいて欲しいですね。
晴れてる日にいっぱい見ておきたいです(*ノωノ)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
返事遅くなってごめんなさい。
お尻はもうだいぶいいのでお薬も
エリカラも卒業しました〜!
桜を見ながらおとまるとお散歩。
どうしても一緒に撮りたくなります。
片手で持ち上げるおとまる、体重は軽いのですが
私には重くて・・f(^^;)
プルプル腕が震えてしまいます(笑)
鍛えるにはいい方法なのかも?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今の鎌倉はとってもきれいでしょうね。
観光客もたくさんいそうですね。
我が家の近所も、昨日雨が降るまでは
満開でしたが、今は少し散ってしまいました。
でもまだまだきれいです1
おとまるのエリカラは、お尻がだいぶ良くなったので
しなくても良くなりました!
エリカラは可愛いけど、
やはり窮屈ですもんね。
取れて良かったです。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
お尻、良くなったので
エリカラは卒業しました〜
マルクルの取っておいて良かったです。
いざという時に必要ですものね。
桜バックのおとまる写真は、
私が持ち上げて私が撮りました〜
重かったですよ〜
おとまる自体は2.5kgくらいなので軽いはずなのですが。
桜は少し散りましたが、まだまだキレイですよね。
これから色んな花が咲いてくるから
写真撮るのはまだまだ続きそうです。