土曜日, 3月 05, 2022

暖かくなってきました

 

こんにちは。
3月に入って最初のアップ😅

今日はとっても暖かいですね。


ちょっと前の2月26日のお散歩。

この時も暖かかったかなー
もうダウンではなく
普通のお洋服です。

おとまる特有のジロ目👀。

何かが不服だったんでしょう・・・😉



早咲きの桜がちらほら咲き始めてました。

河津桜の仲間かな?


梅もきれいでした。

今日はきっともっと咲いてるだろうなー















27日の晩。

久しぶりに良いお顔が撮れました♩😍
なかなか目線くれないもんねぇ〜



















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
ジロ目のおとちゃん!(笑)
何がご不満だったのでしょう?(笑)
この表情!
なかなか撮るのはむずかしいので
永久保存ですね。
ジロ目も,めっちゃかわいいですね。
ラッキー地区も,梅や早咲きの桜を
よく見るようになりました。
昨日は,春一番が吹きましたね!
でも,朝の気温はちょっと低め!
とはいっても,今朝は4度もあります。(笑)
ちょっと前よりも3度くらい高い!!
もう!春はそこまできていますね。
最後の写真!!
いいですねぇ~。
ジロ目の写真と好対照!(笑)
童顔のおとちゃん!!
今日もランキーパパは,
写真を見てほっこり!にっこり!
です。

もも さんのコメント...

こんにちは。
暖かな日が続いてますね。
昨日は風が強かったです。
春一番だったのかな。
おとちゃん、ジロ目?でも可愛い(*^^*)
何かが気になったのかな。
桜がもう咲いてるんですね。
今年は早いのかなぁ。
どんどん春めいてきて、お散歩も気持ちがいいですね。
おとちゃん、お散歩いっぱい楽しんでね♪
カメラ目線のおとちゃん、可愛い(≧▽≦)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるは黒目がちょっと小さいのか、
白目が目立つ気がします。
なので、どこを向いてるかすぐにわかっちゃうんですよね。
もう暖かくなってきて桜も
早咲きのものは咲いてきましたね。
ソメイヨシノが咲き出したらきっと
お散歩は花の撮影がメインになってしまうような
気がします(笑)
おとまるのジロ目がもっと見られると思います。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日は春一番吹きましたね。
南風だったので暖かな日でしたが
今日は一変、ちょっと寒いですね。
暖かい日は日差し浴びると暑いくらいなので
私は今日のような日の方が好きです。
おとまるのお散歩は、お友達ワンコを探して
歩いてる感じです。
なので、会えないと機嫌が悪いんですよ・・・
あのジロっという目は、「まだ会ってないのに帰ろうとするの?」
っていう抗議の目のような気がします(笑)