日曜日, 3月 13, 2022

少しずつ元気に


こんにちは。


昨日はとっても暖かく、
おとまるも薬が効いてきたのか
少しずつ元気になってきました。





昨日の散歩後。
足真っ黒ー😆


そーっと足シャンしましたよ。












夜。
パパにブラシで頭かかれて
気持ちよさそうー😄
















楽しそうだね。

やっぱりおとまるは笑顔が一番良いね!
😄😄
















夜には可愛い寝顔を見せてくれました。


毛布の洗濯タグがジャマでした・・😅















1日早く、ホワイトデーのお菓子をもらいました😋

初めてのお店のお菓子!
















大きなマシュマロをチョコクッキーで挟んであります。


「ちょうだいよぉ〜」


何でも欲しがるおとまる君。

チョコがあるからあげるわけにはいかないよ〜


冷やしてもチンしても美味しいみたいです。












いつもと変わりないような元気な姿ですが、
やはり急な動きにはヒャン!と泣きます。

まだまだ安静が必要かなー・・・
とりあえず明日のシャンプーの予約はキャンセルしました。

早く完全復活しますように!✨✨







読んでくれてありがとう☆
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

乾燥して粉塵があるのでしょうか?
散歩すると,アンヨが真っ黒!
ラッキーも,よくありました。
そっと足シャンして,軽くブラッシング!!
おとちゃん!
気持ちよかったかな?
いい笑顔ですね。
ふわもこで,かわいいです。
急な動きには,まだ痛みが??
早くよくなるといいですね。
応援しています。

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は暑いくらいですね。夏日!!
ちょこっとだけウォーキング&走ってきました。
おとちゃん、その後の様子はどうかな。
まだ痛みはあるのかな、鳴くってことは、
心配になっちゃいますね。
パテラではなかったんですもんね。
話せたらいいのにって思いますよね(/ω\)
だけどマシュマロクッキーに興味津々♪
食欲があれば大丈夫(>_<)
パパさん、優しいな♡
おとちゃん、早くよくなってね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメント&応援ありがとうございます!
乾燥してると、大きい道路のそばだと空気の汚れが
静電気でおとまるの毛にくっつくんだと思います。
マルクルもそうなってました。
おとまるは足シャン嫌いなんですけど
なんとか洗いましたよ〜
汚れがひどくない時は肉球だけわんこ用ウエットティッシュで
拭いてます。
まだ完全復活ではないみたいですけど
かなり元気になりました!
これからは急な動きをさせないように気をつけます。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今日はとっても暑いですね。
今年初の半袖になりました(*^^*)
ももさん走ってるんですね!
すごいです〜何kmくらい走ってるんですか?
足腰や心肺機能鍛えるのに良いですよね。
私もやった方がいいかなーとは思ってるんですが
なかなか・・(笑)
おとまるは、だいぶ元気になりました。
でも、暴れたりすると泣くことがあるので
どこかに痛みがあるんだと思います。
膝も緩いって言われて、今日ははずれてるって言われました。
これをパテラっていうのかな?
その後説明がなかったから別に放っておいていいのかなーと
思ってしまったけど・・・
心配はつきませんが、慎重に見ながら
付き合っていこうと思ってます。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは
足まっ黒~(;^ω^)
ムクも同じです
白だから余計に黒いのがわかりますね
そーっと足シャンさせてくれるんですね
おとまる君 お利口さん(^^♪
ムクはそーっと足シャンしていたら噛みつきます(´;ω;`)
おとまる君
完全復活には
もう少しみたいですね・・・
原因がわからないと心配ですね
暖かくなってきたので早く治って
お出かけしたいですね♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ムクちゃんも足真っ黒なんですね。
もう、ブーツでも履かせたいくらいです・・・
足シャン、噛みつきはしませんが
とっても嫌がって、両手で私を押したりお湯を止めたり
バシャバシャ暴れたりします。
おかげで私はビショビショ、服も結構汚れます・・
おとまるの不調の原因、結局わからないままですが
とりあえず元気なので良しとしてます。
何の心配もなく、走り回りたいなーと
願ってます。