月曜日, 3月 07, 2022

トリミングに行ってきました




こんにちは。

暖かい日が続いてたと思ったけど、
今日は寒い!
明日も寒いみたい・・




3月2日のおとまる。

頭の毛も伸びて、乾燥してることもあって
体の毛も汚れてしまってました・・・


早く洗いたい!

ということで、4日にトリミングに行ってきました!









トリミングサロンに預けてから、
ちょっと一人でお出かけ。


途中、スカイツリーをパチリ📸













行ってみたかったところとは
ミズマチ。

そしてこの、
すみだリバーウォーク。




んー・・・😑
歩行者専用の隅田川の橋って感じなんですが、
私には怖かっただけでした・・・💧



さて、おとまるのお迎えに行こーっと。





おとまる、帰宅!

迎えに行った時は嬉しそうにしてくれました✨
















耳の毛、もっと短くしてもらえば良かったかなー✂️
とりあえず、真っ白になったー

疲れたね。
ゆっくり休んでー







次の日のおとまる。

まだ疲れが残ってたみたいで
ゴロゴロ、ウトウトしていたおとまるでした😊












冬が終わってしまうのは
ちょっと名残惜しいなぁー😐




読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミングおつかれさま!1
すっきり!
真っ白,ふわふわ,いい香り!
ですよね。
ミズマチ!?
知りませんでした。
いつか行ってみたいです。
すみだリバーウォークも歩いて見たいです。(笑)
東京マラソン!
コロナで,観戦自粛!
残念でしたね。
テレビ観戦していて,
マルクルちゃんと偶然会えた日を思い出しました。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ミズマチ、オープンした頃は少しテレビでも
やっていたのですが、
今ではほとんど取り上げられなくなりました。
実際、お店もなんか静かで、コンビニ以外
入る気しませんでした・・・
綺麗なんですけどね。
夜や週末はまた違うのかも?
東京マラソン、応援しに行こうか迷いましたが
沿道に人も多そうだし、やめておきました。
私もラッキーパパさんに会えた日を思い出しましたよ。
出かければ誰かに会えるかもしれないんですけど、
やはり今は蜜は避けた方が良さそうですよね。