水曜日, 2月 23, 2022

羊毛フェルト寅やっとできた〜




こんにちは。
今日はお天気。
穏やかな日です。




やっとできましたー✨

羊毛フェルト寅。


だいぶ遅くなってしまった💦
高さ5センチくらいのサイズです。

こんなに小さいのにこんなに時間がかかるなんてね。


とりあえず、完成して良かった😊

一年間飾っておきまーす。












☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。.。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。.。.:*


最近ちょっとハマってたパン屋さん。
今まで予約とってお店に買いに行ってたのですが
今回ネットでも注文できました。

それが昨日届きました!
メニューはこんな感じ。

パンセットで注文。
中身の細かな指定はできません。
どっしりずっしり。
食べきれないので大半は冷凍することになります。



人気のお店なので予約も注文もめったにできないんです。

買うよりも、予約が取れることの方がうれしいような・・・😅
パンもとっても美味しいんですけどね。
ちょっと最近疲れてきました。

買いたい時にサッと行けて
買いたいものを買えるっていうのが、
やっぱりいいかなー😌




☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。.。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。.。.:*


20日のおとまる。

パパに抱っこされてます💖😊

何見てるのかなぁ〜❓
パパに捕まっちゃったーって
お顔なのかな?😄



常に誰かのそばにいたい、
甘えん坊のおとまるです😉

















読んでくれてありがとう☆
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんばんは。
寒いですが、日中は穏やかによく晴れてましたね。
トラさん、めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
マルクルのママさん、センスありますよ♪
1年間眺めてニコニコ出来そうですね。
美味しそうなパン♪
お店は近くにあるのですか?
きっとすごい人気店なんですね。
確かに・・食べたいときにすぐ買えるっていうのが、私も理想です。
でも冷凍しておけるし、
これでいつでも食べたい時に食べられますね( *´艸`)

おとちゃん、私も抱っこしたいなぁ。
そうそう、男の子って甘えん坊さんですよね(#^.^#)

ラッキーパパ さんのコメント...

寅の羊毛フェルト!
かわいいですね。
とてもきれいに出来ていますよね。
長くかかっただけはあります。(笑)
大人気のパン屋さん!
ネットの注文も難しい!?
どんだけ人気なのでしょう!?
最近,ラッキー家も食べきれないパンはよく冷凍しています。
パン屋さんのメニュー!!
おもしろいですねぇ~。
いちご,くるみとぶどう,てきな。,ショコラ,いたりートマト,瑞々しい,お角
「てきな。」と「瑞々しい」は,何なのでしょう???
おとちゃん!
パパさんにつかまった?(笑)
まったりしているような‥‥
つかまっちゃたぁ~と言ってるような‥‥
何ともいえない表情ですね。(笑)
かわいい!!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
羊毛フェルト寅、ほめていただいてありがとうございます!
本当ならお正月少し前に飾るのがいいのでしょうが、
今年になってから作り始めたので
しかもゆっくりゆっくり作ったので遅くなってしまいました。
人気のパン屋さん、まあまあ近くなのですが
完全予約制なので、まず予約を取るのが大変です。
今月3回買いましたが、やはり疲れてきてしまったので
もう当分はいいかなーと思ってます。
おとまるはコロナ禍になってから迎えた子なので
留守番というものもしたことがなく、
大甘えん坊になってしまいました。
男の子だから、余計甘えん坊なんですかね。(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
パンのネーミング、面白いですよね。
説明がないと私も全然わかりません(笑)
でもどれも美味しいんですよ。
ナッツなどがギュッと詰まったパンが多いです。
でも全然食べきれなくって、明日にでも冷凍室行きになります。
羊毛フェルト寅、やっとできました〜
簡単にできるようにデザインしたつもりなのですが、
やはり時間がかかってしまいました。
でも一旦作って仕舞えば作り方はもうわかったので
もう一体作ろうか迷ってまーす。
おとまるは、家の中では抱っこされるのは
あまり好きではないようですが、
でも誰かに常にくっついていたい
甘えん坊さんなんですよ。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
寅の羊毛フェルト
可愛いですね~
ママさんとっても上手ですね(^^♪
おとまる君は寅さんを見て
どんな反応をしたのかな?
たくさんのパン。
美味しそうですね♪
ウチの近くにには人気のパン屋さんが無いけど
時々まとめ買いして冷凍にしてます。
おとまる君のアップの顔
可愛です~
誰かに常にくっついていたい子っていいですね(^^♪
ムクは抱っこもくっつくのも嫌いな子なの(´;ω;`)
ちょっと寂しいかも・・・

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
羊毛フェルト寅、やっと出来上がりました〜
褒めていただいてありがとうございます(*^^*)
おとまるにも見せたのですが、
クンクンと匂いを嗅ぐだけでした(笑)
パン、やはり冷凍ですよね。
美味しいパン屋さんは周りにあるのですが、
とーっても並ばなくてはいけないのが辛いです。
そういうところはもう疲れてしまって、
買えるところから買う・・というふうになってしまいそうです。
美味しいものを買うにも、体力気力がいるなぁーと
しみじみ思います。
おとまるも、抱っこ嫌がることがほとんどですよ。
遠くを見たい、高いところに登りたい、散歩に行きたい、
もう歩きたくないという時だけ、
抱っこをせがみますf(^^;)
ちゃっかりしてますよね。
ムクちゃんは、くっつくのも嫌いなんですね。
何とかして触れ合いはしていきたいですよね。
何かいい方法はないかなぁ・・・