金曜日, 5月 08, 2020

2ヶ月経ちました


こんにちは。

今日はとっても気持ちの良い晴天です!



5月8日で

おとまるが我が家に来て2ヶ月経ちました。

あっという間だったような、
長かったような・・・

とにかく、てんてこ舞いでした(笑)




昨日のお散歩。
お顔が見えませーん。
あ♩
振り向いてくれた😊












体重は1.9kgになりました。
ワクチンは終えて、あとは狂犬病予防接種の予定。

そして、まだあまり色々と教えてはいないけど、
名前は覚えてくれました♩

「おとちゃん」って呼ぶと見てくれます。🙌

お座りは気まぐれです。
フセすることの方が多いです。


遅いかな?
もっといろいろ躾け、やるべきかな?



お散歩の時、他のワンコに会っても
上手に挨拶しています。


雷にはワンコラするようになりました。


地震速報はスルーしています。
これは助かるー😅

この前の夜中の地震速報にも
おとなしくしててくれました。



来月の8日には
どれくらい成長しているかな?









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

最初の写真は,連獅子のおとちゃん!?(笑)
振り向いたおとちゃん!
笑顔が最高ですね。
ナイスショット!!
2か月!
雷にはワンコラ!
ビックリしますよね。(笑)
でも,地震警報には無反応!?
おもしろいですねぇ~。
訪問のピンポン~!は,どうでしょう?
うちのラッキーは,大騒ぎでした。(笑)
雷は,怖くてパニック!
内弁慶なラッキーでしたが
おとちゃんは,どうかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ピンポーンは、今のところ無反応でいてくれます。
マルクルはワンコラしてたので、
毎度静かにしてくれてビックリしています。
ずっとこのままでいてくれればいいのですが・・・
一才過ぎると色々また変わってくると思うので、
良いところはずっと残ってくれればなぁと
思ってます。