火曜日, 5月 05, 2020

端午の節句




今日は端午の節句、
こどもの日ですね。

こんな夜になってしまったけど・・・

おとまるに新聞紙で兜を作ってあげました♩

新聞の兜だけで申し訳ないけど、
新聞紙はWall Street Journalだよぉ〜


わっ♩
かぶってくれた〜😊


でも、この後自分で取っちゃいました。
・・想定内ですけど。
 柏餅で引きつけて〜♩

 美味しそうでしょ?

んー、もうかぶってくれなかったー
でも、いいんだよ。
元気に大きくなってね。
これは4月29日撮影。
ロープおもちゃで遊び疲れてそのまま寝てしまいました。
赤ちゃん顔ですね〜

おとまる、
幸せに、ね。
マルクルにも兜を作ってあげました♩
写ってないけど、柏餅もお供えしましたよ。

おとまるを見守っててね。















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

Wall Street Journalで,端午の節句のかぶと!!
かっこいい!!
おとちゃん!
とっても似合ってる!
けど,すぐにとるよねぇ~。
うちのラッキーは,かぶり物は固まってました。(笑)
ロープのおもちゃで遊び疲れてそのまま寝てしまったおとちゃん!!
あの写真!!最高ですね。
あの写真のデータ!ラッキーパパも欲しいです。
大きく印刷して,貼っておきたいです。
ホント!赤ちゃん顔だし,赤ちゃんネンネ!!
かわいすぎます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
やはり被り物はダメでした(笑)
最初は眠そうだったから被ってくれたんですけどね。
でも、写真が撮れて良かったです。
遊び疲れて眠ってしまったおと、
可愛いでしょ?(笑)
是非印刷して貼ってくださいね。
(*^^*)