土曜日, 5月 02, 2020

初めてキャベツ & 紙が好き



こんにちは。

今日はとっても暑いと天気予報で言っていたので
お散歩は9時に行って来ました。

・・・でも、暑かったー😵
日差しがキツかったです。
9時じゃ遅すぎたね・・・


これからお散歩の時間帯は
夏仕様にしていかないと!



*****     *****     *****     *****     *****     *****     *****     *****     *****     *****     *****

マルクルが好きだったキャベツ。
夕飯の支度にキャベツを切っていて
おとちゃんも好きかな?と思い
あげてみたら・・・





4月23日撮影



美味しかったみたいですけど、
慣れないものには慎重らしいです。😄




4月24日
私が通販カタログを見ていると
カジカジ〜
それは紙だよ?
おいしくないよー😮

なんでなのー?













一旦食らいついたら離さない!

お腹は空いてないはずなのにね。





読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
昨日は暑かったですよね💦
今日はまだ過ごしやすいかな。
これから夏仕様・・暑いのが苦手なので憂鬱です。
おとちゃんにとっては初めての夏。
涼しく過ごせればと思います♪

初キャベツ?、おとちゃん飛んでる(笑)
可愛いな♡
やること全てが可愛くてずっと見てたいですね( *´艸`)
ママに構って欲しいのかな。
ほんと可愛い。
私もまたパピーちゃんと戯れてみたいです(>_<)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日はとっても暑かったですよね。
今日はまだ少しマシで良かったです。
一昨日・昨日でもおとまるはハァハァしてたから
真夏が心配です・・
パピーは可愛くって楽しい毎日ですけど、
ちょっと、マルチーズ を分かってる気分でいたのに
大違いでした・・・f(^^;)
元気良すぎるし、なんでそんなことするの?
みたいなことが多くって・・・
マルクルとは違う性格で、てんてこ舞いです。

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おとくん!
キャベツを見つけて,ジャンプ!(笑)
キツネが,獲物をとらえるところみたい!(笑)
おとくん!遊んでいるのかな?
ガハハハ‥‥
あのしぐさ!
かわいすぎますね。
カタログをガジガジ!
これは,食べ物ではないことは,
絶対に分かってますよね。
何でも遊びの対象になる!!
パピーは,ホントにおもしろいですねぇ~。
見てて飽きませんね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるは、固いものをかじりたがるようです・・・
はじめは歯がかゆいんだろうと思ってたのですが、
乳歯を抜いた後も何かを見つけては
カジカジしてるので、遊んでいるんですね、きっと。
キャベツなど、初めてのものに対する
反応が面白いです。
こういうのも今だけですよねー。