日曜日, 5月 31, 2020

9ヶ月になりました



おとまる、今日で生後9ヶ月になりました〜

特別なことは何もしなかったけど・・・


だいぶ丸々と太ってきたような気がします😊

あんなに華奢でビクビクしてて小柄だったのに・・・



今日も元気にお散歩に行きました♩


 散歩、大好きになったね♩
 まっすぐ走れるようになりました〜

 「ボク、お散歩大好きになったよー」

ほんと、大きくなったね♩


これからどういうふうになっていくのかなぁー


おとまるの成長が楽しみです♩











読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
すくすく成長していますね♡
9か月だと
体が大きくなるのは
もう止まっているのかな?
もっと大きくなりそう?

お散歩。楽しそうですね~♪
ムクはフィラリアの薬を飲ませたばかりなので
お散歩デビューは
もう少し後かな
ウチお近くは蚊が多いので
心配です・・・。

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
9カ月!
しっかり育ちましたね。
散歩も,大好き!!
いいですねぇ~。
最初の写真!
興味しんしん!!
という表情!!
いいですね。
あとの写真も,バッチリ散歩を楽しんでいる!
そんな感じですね。
見てるラッキーパパも,ニッコニコです。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
9ヶ月で体重はもう2kgなんですけど、
抱っこすると重いので、もしかしてもっと体重
増えてるかもしれません。
うちの近所も蚊が多いんです。
散歩してる途中でふとおとまるを見ると、
蚊が体に止まってることがあります。
心配ですけど、外に出さないわけにはいかないし・・
難しいですね。
ムクちゃんのお散歩デビュー、
待ち遠しいですね♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
はい、しっかり育ってくれました〜
家に来た時はビクビクオドオド、とっても小さかったのに、
たくさん食べてくれて、体重も増えてくれて
とりあえず一安心です。
お散歩も上手になりました♩
「散歩」という言葉はまだ分かってないようですが、
行く用意をしてるとソワソワしだすので、
大好きなようです♩

もも さんのコメント...

こんにちは。
おとまるくん、9ヶ月はやい~。
すくすくと成長してくれてて、おばちゃんも嬉しいです(笑)
お散歩を大好きになってくれたんですね♪
笑顔がとっても可愛いです♡
これから暑くなってくるけど、
涼しい時間帯にお散歩を楽しんでね♪
私もおとまるくんの成長がすごく楽しみです♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、我が家に来てもう約3ヶ月経ち、
生後9ヶ月になりました。
振り回されっぱなしの3ヶ月、我が家になれてくれて、
大きくなりました♩
散歩好きになってくれたのは嬉しいんですが、
これから暑くなるのがちょっと悩みです・・
暑さに強い子になってくれるといいんですが、
まずは元気な1才を目指します!(笑)