金曜日, 5月 29, 2020

ブルーインパルス & ペットボトル




今日、何気なーく外を見てたら、
飛行機の音が。

見上げると
ブルーインパルス!

わー!
初めて見た〜!


2回目にしてやっと撮れた!


医療従事者の人たちに対して感謝と敬意を表して、とのこと。

でも、ブルーインパルス、
事前に教えてほしかった〜



 さて、今日のおとまる。

ペットボトルを見つめています。

大好きなんだよねー😄

でも、ずっとかじらせておいてもいいのかなぁ?

延々と追いかけてかじってるんだけど・・












動画撮ってみました!
だいぶ飽きてきた頃ですが(笑)





大人になってもずっとかじるのかな?
マルクルはどうだったか、忘れちゃった・・・




読んでくれてありがとう☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ブルーインパルス!!
ご覧になったのですね。
いいなぁ~!
ブルーインパルスのことは,ニュースで知りました。
ラッキーパパも,見たかったです。
ラッキーパパは,とにかく Stay Homeなので,
事前に知っていたら,絶対に屋上に行っていたなぁ~。
おとくん!
ペットボトル大好き!!
ちょうどいい大きさなのでしょうね。
本体は,ガジガジできないけど
ふたのところはガジガジできるし‥‥
本体は,適当に転がってくれるし‥‥
たのしそう!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ブルーインパルス、本当に偶然見ることができました!
分かっていたら私も屋上に行ってカメラ構えて
待っていたと思うのですが・・・
あくまで医療従事者さんむけだったのでしょうか・・
でも、見られて良かったです♩
ペットボトル、本体もかじろうとしてます(笑)
転がるし、転がればちょっと音がするし
楽しいんでしょうね。

もも さんのコメント...

こんにちは♪
ブルーインパルス、全然知らなかったです(~_~;)
昨日、インスタ等でアップしてる画像を見て初めて知りました。
見れたんですね。感動ですね(*ノωノ)
また飛んでくれるのかな。

ペットボトルで遊ぶおとまるくん、可愛い~(≧▽≦)
何がそんなに楽しいのかな?って思うけど、
チャッピーも遊んでた気がします。
少しずつ飽きて来るのかも知れないけど・・。
ずっと見てても飽きないね♡

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
私も知らなかったんです、ブルーインパルス。
最近飛行機が低空で飛ぶので、音がすると見上げるようにしてたのですが、
いつもと違う飛行機だったので、「戦闘機だっ!」って言ったら
パパに「ブルーインパルスだよ」って言われて気付きました。
初めて見れて感動です♩
ペットボトル・・ほんと、何がそんなに楽しいんでしょうね(笑)
こちらも見てて楽しいんですが、あまりに興奮してかじってると
だんだん心配になってきてしまいます・・・
体に害はないのかな?って。
まさかかじり取って食べちゃうことはないとおもうのですが、
心配です・・・

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
うふふ
ペットボトルで遊ぶ おと君。
ムクとそっくりです~(笑)
毎日飽きもせずに
追いかけてます(笑)

見ていると
可愛いよね♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ペットボトル、どこが面白いのかと思うほど、
楽しそうに遊んでますよ〜
とっても可愛いですよね♩
取り上げるタイミングが
難しいです・・・