土曜日, 5月 23, 2020

遊びに集中


こんばんは。


おとまる、9ヶ月まであと暫く。

現在スクスク成長中です。




 おもちゃをカジカジ〜
 熱中しています。

 集中するとヘソ天になります。

 なんでかなー?


かわいいけどね。

気が済むまで遊んでおくれ♩
















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おもちゃ遊びに夢中になると
へそ天!?
ガハハハ‥‥
へそ天姿!
めっちゃかわいいですねぇ~!
そして,あの表情も!
特に最後の写真!!
うんっ!なにっ!?
一緒に遊ぶ?
ラッキーパパには,そう言ってるように見えます。(笑)
なので,一緒に遊びたくなりました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
カジカジ遊びしてると、なぜか途中でヘソ天になります。
可愛いですよぉ〜(笑)
途中で一緒になって遊ぶのですが、
いつまでこうやって遊んでくれるかなぁ?
今だけかなぁ?と思いながら
相手してます。

もも さんのコメント...

こんにちは♪
ようやく晴れましたね~♪
よいお天気です。
おとまるちゃん、可愛いなぁ(≧▽≦)
ずっと見てても飽きないですよね♪
ヘソ天に?(笑)
なぜだろう?(笑)
パピーちゃんのする事は可愛くて面白くて、
うらやましいですよ~。
これからも成長ぶりを楽しみにしています。

コメントありがとうございます。
やっぱり今日もハンドソープは在庫なしでした(T_T)
まだ家にストックはあるので、1ヶ月はもちそうですが・・。
免疫力は大事ですよね。
私も高めておこう!

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪

おと君を見ていると
ムクをみているみたいです
行動がよく似てる~(笑)
ムクは、
おもちゃ代わりのペットボトルをくわえて
へそ天していました(笑)
いろいろな行動が
なんだか新鮮で
ずーっと見ていたら
家事がなかなか進みません・・・
おと君は
トイレはもう完璧なのかな?

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日もお天気で、今日もまずまずのお天気ですね。
おとまるのヘソ天姿は、見ていてとっても可愛いです♩
甘えてるのかなぁ〜って思ったりして・・・
ずっとこのままでいて〜って思う時もあります(*^^*)
ハンドソープ、あちこちで手洗い推奨してるから
ないんでしょうけど、困りますよねぇ・・・
我が家の近所もまだないですよ。
早く以前のように買えるようになるといいですよね。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
私も、ムクちゃん見てて、おとまると似てる〜って
思っちゃいます♩
男の子だし、パピーだし♩
おとまるは、トイレはもう完璧です。(多分・・)
家にいたら何時頃するのかのペースもわかってきたので、
かなり楽になりました。
お散歩も、上手に歩けるようになりましたよ〜
あのマゴマゴしてた様子がウソみたいです。
成長は早いですよね。