火曜日, 8月 31, 2021

2才の誕生日

 



こんにちは。


今日でおとまるは2才になりました!💖


去年と同じ鹿肉ミートローフケーキです。

メッセージ入りクッキーも注文しました。

おとまる、どうかな?
なんだか眠そうだねー😅
2才のお誕生日おめでとう!

ずーっとずーっと元気でいてね。















「クンクン、おいしそうな匂い・・」


「写真はいいから早く食べたいよー」

もぐもぐ美味しそうに食べてくれました♩















去年はこんなふうだったのになぁ・・


あの時は長かった毛も
今ではサッパリ!


これからどんなふうに変わっていくかなー?

とりあえず、夜中に泣くのは卒業しようね😉










読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

もも さんのコメント...

おとちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)💕
間に合って良かった♪
もう2歳だなんて早いね(*ノωノ)
美味しそうなケーキ、嬉しいね♪
1歳の時のも見ました。
お目目が(笑)でもそれもかわゆい♡
これからどんな風に代わって行くのか、
私もすごく楽しみです。
毎日楽しく元気に、
これからも可愛いおとちゃんの姿いっぱい見せて下さいね(#^.^#)

みるくのママ さんのコメント...

おとちゃん☺️2歳のお誕生日おめでとう💕これからもずっとずっと元気でいてね。

ママさん、おとちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
いつも癒やして頂いてます。
これからも楽しみにしています。

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
誕生日おめでとう!!
2歳!!
元気真っ盛りかな?(笑)
でも,ケーキを見て眠そう???(笑)
2歳の1年も,明るく楽しく,
いい思い出をたくさん残してください。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Oto Chan  ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
お祝いのコメント、ありがとうございます!
もう2才だなんて、ほんとに早いなあって感じます。
ついこの前までトイレトレーニングで四苦八苦してたのに。
今は夜泣きに悩んでますが。
1才の時は、トップノットにするんだっ!って頑張ってたのですが、
翌月には挫折しちゃって、
2才の誕生日にはスッキリ短い毛になりました。
これからも、大切に育てていきまーすp(*^^*)q

Marukuru さんのコメント...

みるくのママさん♩
お祝いのコメントありがとうございます!
何事もなく2才を迎えられました!
とっても嬉しいでーす(*^^*)
お散歩命のおとまるだから、
これからも暑さに負けずにお散歩に付き合ってあげたいと思います!
これが1番のプレゼントになるのかな?
また見にきてくださいね♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
お祝いのコメント&歌、ありがとうございます!
寝てるところを起こしてケーキと写真撮ったので
眠そうな顔してるんです〜
でも、ミートローフなので食事の代わりにもなるので、
お昼ご飯としてガツガツ食べてくれました!
2才って、多分いちばん元気いっぱいな時ですよね。
病気の心配も特になくって。
あー、元気だなぁ、元気だなぁって思って
昨日はおとまるの顔を眺めてました。
2才も楽しく過ごせる1年にしまーす(^^)/

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
なんだかあっという間にもう2歳だけど
元気に2歳が迎えられたこと嬉しいですね
これからも1年1年
元気に歳を重ねて行ってね

と~っても美味しそうなケーキですね(^^♪
いっぱい食べていっぱい遊んで
おとまる君の可愛い顔を楽しみにしています(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
お祝いのコメントありがとうございます!
ほんと、あっというまに2才になりました。
去年はガッツリケーキ食べてくれたのに、
今年は途中までムシャムシャ食べてくれたんですが
夕飯の時にも残りをあげたら「またこれ?」みたいな
顔をされて、しょうがなく食べてくれたって感じでした。
こうやって好みも変わっていくのかもしれませんね。
1年1年、楽しみながらお世話していこうって
思いますー。
ずっと元気でいてくれますように☆