火曜日, 8月 03, 2021

上手にモデルさんできました♩

 

こんにちは。

もー、ものすごい暑さですね。


オリンピックももう終盤。
日本勢のメダルの数、すごいですね!



あんまりオリンピックグッズに興味なかったけれど、
買っちゃいましたー😉



ちょっと写真暗いけど、
おとまるのオリンピックウエアです。

東京オリンピックなんて、
この先もうないよね。
記念です✨
おとまるに早速着てもらいました!

うん、ピッタリ!

もう1サイズ上でも良かったかも?

おとちゃん、似合ってるよー💖

おとまるがおとなしく📸モデルさんしてくれたことに感激しちゃいました!

眠かったのかな?

今朝のおとまる。

パパの靴下大好きっ子です😅
こうやって追いかけっこしてまーす😊













オリンピック、残りの競技もみんな頑張れー!


札幌でのマラソン、
涼しいからとのことだったけれど、
今年は東京並みに暑そうですよね💦
どうか、倒れる人が出ませんように🙏



読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

オリンピック!!
日本の金メダル数!
アメリカに次いで,3位!!
中国は13億人もいるし,
選手は,ステートアマチュア!なので別格ですから‥‥
ラッキーパパも,毎日,オリンピック三昧です。
おとちゃんのTOYKO2020のエンブレムのウェア!
いいですねぇ~~!!
もし,ラッキーがいたら,絶対に買っています。(笑)
靴下のとりっこ!?
おとちゃん!!
2人制ラグビーしてる感じかな?(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
連日猛暑が続いてますね(;´Д`)
こんな中でのオリンピック、選手たちも大変です。
わ~、オリンピックのお洋服♪
確かにこれは記念になります。
おとちゃん、似合っているよ♡
振り向く姿が可愛いね(#^.^#)
いいな~、私もおとちゃんと追いかけっこしたいです。

もう後半戦ですね。
明日から始まる空手がすごく楽しみです。
特に形が。
女子選手、カッコいいんですよね(≧▽≦)
マラソンは過酷なレースになりそうですね。
ほんと大丈夫かなぁ。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
日本のメダル数すごいですよね。
何回も1位になったりして。今は3位だけど、
それでもすごい快挙だと思います!
いろいろ批判があるオリンピックですが
開催しちゃったんだし、このまま頑張って
欲しいなって思います!
きっとこの先東京オリンピックって絶対なさそうだから、
記念にウエア買っちゃいました♩
私のTシャツも買ったんですが、これはまだ届かなくて・・・
ペアで早く写真撮りたいです♩

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
もうオリンピック終わりますね。
明日で終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もします。
北海道がとっても暑くってビックリですよね。
こんなんだと東京で良かったんじゃないかと思ってしまいますが
台風のこともあるし、お天気はわかりませんよね。
オリンピックの洋服、明日で着納めかなーという感じです。
自分用に買ったTシャツはまだ届いてないんですよ・・
おとと一緒に着たかったのになぁ・・・
残念です。