土曜日, 8月 14, 2021

お散歩行けない・・・

 

こんにちは。


昨日から雨降りのおとまる地方。
久しぶりにお散歩に行けませんでした・・・


おとまるはそれが納得行かない様子で、
「行くよね? ねー、行くんだよね??」と、
ずーっと後をついてくる・・・😓


夕飯食べたあたりから
やっと諦めてくれた。


家の中でもちょっと走ったもんね。
「明日はいけるよねー?」
















でも、今日も雨降り。
散歩は行けませんでした・・・


みんなはどうしてるんだろ?





今月あたま頃のお散歩の様子。

スタンダードプードルちゃんともちゃんとご挨拶できます✨
気になってクンクンするおとまる(笑)

いつも会うヨーキーちゃん達。

仲良しです😊












みんなと会えなくって寂しいよね・・・

早く雨がやみますように。





読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

雨ですねぇ~~!!
ラッキーパパは,今朝も早朝散歩に行けませんでした。
昨日は,小雨の時,傘をさしてちょっと歩きましたが‥‥
一昨日は,イオンタウンの中をぐるぐる歩きました。(笑)
おとちゃん!
散歩に行けず,残念だねぇ~。
水曜日ころまで,雨模様!!
早くいい天気の日々になるといいね。
でも,そうなると暑くなるかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
雨、続いてますよねぇ・・・
この1ヶ月はずっとお散歩に行けていたので、
突然行けなくなっておとまるは不思議なようです。
まるで梅雨ですよね。
暑さも辛いけれど、こんなに雨が続くのも
いろいろ心配になってきます・・・
なんでも程良くがいいですよねえー

もも さんのコメント...

こんにちは。
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
日曜日に実家から帰ってきました。
ずっと暑かったのに、週末はいきなり肌寒いくらいでしたよね。
寒暖差があり過ぎてビックリでした。
そして今日はまた暑いです(;´Д`)

おとちゃん、お散歩行けたかな。
こちらは、昨日午後には止んで晴れ間も見えました。
お散歩大好きおとちゃんなんだね♪
お友達ともまた会えるといいね(*ノωノ)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
そしておかえりなさい〜
このところ変なお天気でしたよね。
雨ばっかりで、ようやく昨日お散歩に
行くことができました!
涼しいのは助かったけれど、やはり雨続きは困りますよね。
今日は久しぶりの晴れで、
にわか雨に遭うことなくお散歩に行けたらと思ってます。(*^^*)