火曜日, 9月 01, 2020

お誕生日 1才になりました



こんにちは。

昨日8月31日で、おとまる くん
1才になりましたー👏😊



 ケーキを用意してお祝いです♩

おとまる 君、笑顔ですが毛が伸びててお顔が見えないのが残念です。

ケーキはドッグダイナーさんというお店で購入。
ギリギリお誕生日に間に合いました。

食べるところをケーキと撮ろうと思ったら、器に顔を突っ込んでケーキが見えなかった・・・

「あー、美味しかった♩」

お皿ピッカピカ😋
とっても満足な様子のおとまる 君でした。



これからも美味しいもの用意するから、長く長く食べて行こうね。
長生きしてね。







読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
もう一歳なんだ!!
早いですねぇ~。
ラッキーパパが年取るわけですね。(笑)
バースデーケーキ!!
おいしそう!!
ちょんまげが乱れて?目が見えない!?(笑)
昔のマルチーズは,みんなそうでした。
ラッキーパパが学生の頃にいたマルチーズも
そうでした。
ちょんまげも,しない子がほとんどだったと思います。
なので,今のおとちゃん!!
めっちゃいいですよ!!!
1歳の1年も,楽しい思い出がたくさん残してください。
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Otomaru Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!

もも さんのコメント...

おとまるくん♪
1歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
待ちに待ったこの日ですね♪
あらら、お目目が(笑)
でも笑ってる感じがまた可愛いです。
美味しそうなケーキ、嬉しいね。
大喜びで食べてくれて、マルクルのママさんも嬉しいですね♪
これからも美味しいものいっぱい食べて、
元気に来年のお誕生日を迎えようね。
これからもおとくんの成長を楽しみにしています(#^.^#)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉&歌、ありがとうございます〜♩
そうですよね、昔のマルチーズ って
こんな感じでしたよね(笑)
毛は伸びてるようですが、私には結ばせてくれないので、
こんなお顔になってます。
何だか私が全然お世話しない飼い主みたいで、
ちょっと気まずいというか・・・
近々何とかしなきゃなーと思ってます。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
そしてお祝いの言葉もありがとうございます♩
早いものでもう一歳です。
ケーキというか、ケーキの形したミートローフなんですけど、
美味しいみたいで、とっても食いつきよかったです。
安くないお買い物だけど、喜んで食べてくれて
買った甲斐がありました!
何とかこの先も、健康に過ごしていけたらなって
願ってます。
チャッピー君&ナナたんの長寿を見習いたいです♩

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪
おとまる君。
1歳のお誕生日おめでとう~♪
ムクよりちょっとだけお兄ちゃんですね。
元気にスクスク育ってね~♪
豪華なケーキですね
美味しそう~
お皿ピッカピカで完食したのは
美味しかったのね♪
これからも可愛いおとまる君を
楽しみにしていますね(^^♪

ハチ さんのコメント...

おとまるくん、お誕生日おめでとう😀🎊🎂🎉
お祝いケーキ、美味しかったねー👍
これからも元気で健康に😊楽しい毎日をね〜🤗
暑いから、しっかり水分補給してね。

コロナの影響で、なかなかお出かけできないですね。ママさんの都内案内巡り好きでした。
今度はおとまるくんと、色んなスポット案内してくれるの楽しみに待ってます!

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます。
このケーキは鶏のミートローフになってて、
食事がわりにも食べられる・・というものです。
120kcalと低めだし、買ってみました♩
美味しかったみたいです。
せっかくの1才の誕生日なのに、ボサボサヘアーで
ちょっと可哀想でしたが、
これからどんどん変身していこうと思います(笑)
なんとか可愛くしたいと思ってます(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
そしてお祝いの言葉もありがとうございます。
早いもので、無事に1才になりました。
我が家に来た時から世間は新型コロナ騒ぎでしたので、
近所お散歩くらいしかできませんでしたが、
それでも他のワンちゃんにワンコラもせず、
それなりに社会化できたかなーと思ってます。
都内巡り・・好きって言っていただけて嬉しいです♩
早く涼しくなって、おとまると
あちこち行きたいなーと思ってます♩