水曜日, 8月 18, 2021

トリミング & 久しぶりのお散歩

 

こんにちは。

ながーい雨がようやく上がって
晴天のおとまる地方です。




さて、16日にトリミングに行ってきましたー✂️

初めてのところだったのですが、1ワンだけのお預かりでじっくり向き合ってくれるところです。


耳の毛短め、しっぽの毛も短め、ボディ10ミリバリカンでした。

かなりサッパリしたよね。
ふんわり、いい匂いもしまーす😊
帰宅後ぐっすり眠りました。

初めてのところでちょっと緊張した感じでした。



たっぷり眠って疲れとってね。

そして昨日、午後に雨が上がった隙にお散歩に行ってきました!

いつも通りに歩けたの、
何日ぶりだろう〜?

おとまるも嬉しそう😆
ずーっと🏃‍♂️走ってました🐾

いつものお友達には会えなかったけれど、
それでも十分満足したおとまるでした✨



汚れちゃったけどね。
ま、いっかー😅










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
トリミングおつかれさま!!
すっきり!!
童顔のおとちゃん!
マズルや顔のカットがいいですね。
かわいいです。
久しぶりに,雨があがっていい天気!
暑さもぶり返してきましたが,
散歩は気持ちよくて,楽しいですよね。
長く散歩すると,どうしても少しよごれちゃう!
せっかくトリミングして,
真っ白,ふわふわになったのに‥‥
と思いますが,ワンコは
そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!
ですよね。(笑)
うちのラッキーもそうでした。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
雨が止んだのはありがたいですが、
暑さも戻ってきましたね。
もうちょっと暑さは手加減してくれてもいいのになぁ・・
っていうのは都合がいいですよね。
でも、暑さも危ないですよね。
トリミングで綺麗になったおとまるですが、
やはり散歩で汚れちゃうのは残念に思っちゃいます。
でも、それ以上におとまるが大喜びするので
お散歩はやっぱり欠かせないですね。

もも さんのコメント...

おはようございます。
今日も暑くなりそうです(;´Д`)
おとちゃん、トリミングお疲れ様。
すっきりさっぱりしましたね♪
ふわふわ、いい香りが漂ってきそうです♪
ぐっすりおねんね姿も可愛い♡
ついちょっかい出したくなるけど、グッと我慢です(笑)
お散歩も行けて良かったです。
おとちゃん、嬉しそう♪
こんなお顔見たら、毎日連れて行ってあげたくなりますね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
トリミング、初めてのところで
預けた時にはシュン・・となってたおとまるでしたが
元気にキレイになって帰ってきてくれました!
短めにしたのでかなりスッキリに見えます。
寝てるとちょっかい出したくなるんですよねー
で、触っちゃって、プイッてされちゃうんですが(笑)
お散歩大好きおとまるは、外ではとっても嬉しそうにしてます。
お友達を見つけて挨拶できた時には
この何倍も嬉しそうなお顔をしてくれるので、
お散歩に連れていき甲斐があります!