水曜日, 9月 01, 2021

お散歩グッズ購入

 

こんにちは。

今日はおとまる地方、小雨です・・・


てことは、お散歩に行けなーい💦

霧雨だけど、お買い物に行った私も結構濡れてしまったので、
仕方ないけどお散歩は中止です。




つい最近までとっても暑かったお散歩。

こんなの見つけちゃったので買っちゃいました♩
お散歩用ドリンクボトルです。


ちゃんとお散歩の時に使ってくれた♩


そうだよねー
暑いから喉乾くよねー

買って良かった😊
そしてこんなのも買いました。

SUOっていうネッククーラー。

お散歩で会うワンちゃん達が付けてたのでおとまるにも購入!
首元に付けてるの、見えるかな?

走ってる時に外れないように一番小さいサイズを買いました。

暑い中、少しでも楽にお散歩させてあげたいな。

今はパラリンピック開催中なので隅田川の橋もライトアップされてます。

清洲橋ライトアップ、きれいだねー😀

SUO買う前はパパのネッククーラー一時的に巻いてました。

これでも可愛いけどね。
走ってると解けてきちゃうんだよね。
















でも、もう涼しくなるかな?
カラッとしたお散歩日和に
早くなってほしいね。








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
まだまだ暑いのでネッククーラークーはいいですね(^^♪
ムクにも買ってあげようかな~
暑くてもお散歩に行きたがるので
私の方が汗だくでぐったりです・・・(;^ω^)
お散歩用ドリンクボトルも可愛いですね♪
ウチは100均のボトルで、
飲むときは蓋に入れて飲ませています~( ´艸`)
早く涼しくなって
お散歩が快適に出来るといいですね(^^♪

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日から,雨が‥‥
そして,気温がぐっと低くなり
秋の気配ですね。
今日,明日は,終日雨が降ったりやんだり‥‥
おとちゃん散歩出来るかな?
今朝は,ラッキーパパは雨で早朝散歩中止です。
明日もそうなりそうです。
おとちゃんのお散歩グッズ!!
いいですねぇ~。
暑さ対策!万全ですが‥‥
昨日からの雨模様で,使えないですね。(笑)
でも,来週からは,暑さがもどりそうで
ドリンクボトルもネッククーラーも大活躍しますね。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます1
昨日今日は涼しめでしたけど、今までお散歩は
暑くって大変でした。
私も全身汗びっしょりで。
このSUOをするとハアハア具合がちょっと違うよー、と
お散歩で会った人から聞いたので
すぐ買ってみました。
効果はよく分からなかったけど、きっと効いてくれてるんだと思います!
ドリンクボトル、可愛いですよね。
見つけた時に「形が可愛い!」って購入しちゃいましたー
早く外の気温気にせずにお散歩に行けるようになるといいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます1
昨日今日と雨で、お散歩は2日続けて中止になりそうです。
パパさんも散歩中止なんですね。
そうなんです!
せっかくのお散歩グッズが使えないんです・・・
今週いっぱい雨模様っぽいですね。
まるで梅雨みたい・・・
私よりもおとまるの方がショックでしょうけど、
ありあまるおとまるのパワーを家の中で発散させるのも大変ですf(^^;)