土曜日, 8月 07, 2021

オリンピックのライトアップ & 新しいベッド



こんばんは。

連日の暑さ、物凄いですよね・・・

そしてオリンピックも明日が最後。
早いなぁ・・・


お散歩の通り道にある永代橋は、オリンピック始まってからこんなライトアップ!

おとまると一緒にパチリ📸


オリンピック終わっちゃうとライトアップも消えちゃうのかなぁ・・
寂しいなぁ・・・😢










すぐ近くで開催しているオリンピック。

聖火や、せめてオリンピックの五輪だけでもどこかで写真でも撮りたかったけど、
新型コロナの感染者数がものすごいので、
グッとこらえて出かけないでいました・・・

ブルーインパルス見れただけでも幸運なのかなー








先週、おとまるに冷感素材のベッドを購入!
おとまる、すぐに上に乗ってきてくれて気に入ってくれたようです😊
「いい感じだよー」
そして冷房の効いたお部屋でスヤスヤ眠ってました。

平和だねえー😄
こうやっておとまるの顔、ずっと近くで見ていたいよ😘
昨日のこと。

テレビに出てきたネコちゃんに吠えまくっていた
おとまる。

テレビの前で立ち上がるのですけど、
こうやってみると、
短足に見えるー😊

可愛いけどね。


















読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

オリンピック!
今日閉会式!
雨は,どうなるのかな?
ラッキーパパは,テレビでオリンピック三昧でした。
引越しのとき,75インチのテレビを買ったので
大迫力で,実際に見に行くよりもいいね!
とラッキーママと言っていました。
チケットは申し込んだものが全部外れだったけど,
コロナ禍で,無観客になったので,いいような悪いような‥‥(笑)
永代橋のオリンピックライトアップ!
きれいですねぇ~。
オリンピック!
たくさんのメダルと,たくさんの感動!!
無事に開催できたのは,ある種,日本の誇りですね。
おとちゃんの冷感素材のベッド!
気持ちよさそう!!
おとちゃんの笑顔がたまりません。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
75インチのテレビ!
大きいですねぇー
私もテレビで見ていましたが、そんなに大きいサイズではなく、
でも釘付けでした。
75もあると大迫力ですね。
外は暑いし、家で見る方が良かったかもしれませんね。
コロナもあったし、賛否はありましたが、私は開催して
良かったと思ってます。
時期を秋にずらせたら申し分なかったですが。
おとまるのベッド、もっと早く冷感素材にしてあげれば
良かったなと、ちょっと後悔です。
おとまるって、あまり気にしないのかなーと冬の毛布を
敷いて使ってましたが、ある時毛布を避けて歩いてるのを
見てしまい、急遽買ってきました。
来年からはもっと早く用意してあげようと思います(*^^*)