金曜日, 10月 23, 2020

トライアルレースのタイム


こんにちは。

今日は雨☔️・・・
お散歩に行けるかな?

無理だよねー、きっと。
明日☀️に期待!



さて、この前のマルフェスでのトライアルレース。
私はゴールで待ってて、私を目当てにおとまる一人で走らせる作戦でしたが・・

クンクンばっかりして、全然来やしない😓

マイペースで歩いてました。

タイムは1分14秒01。

早い子は6秒台なので、
おとまるがどれだけゆっくりだったかお分かりいただけるかと思います。

「ちょっとー、ママ!
 それ貸して!」

「そんなのみんなに見せないでよー!」



・・というのは私の想像で、
おとまるはなんとも思っていないよね。


ま、おとまるとマルフェスに行けたという事が大切なので、タイムはどうでもいいよ。
でも、次回があればリベンジしようね!

先月買った洋服。
マルフェスには左の名前入りのを着せて行きました。

これだとすぐに名前が分かるもんね!

シンプルな洋服には、ひらがなアップリケを買ってアイロンでくっつけました。
星も。

おとまる アピールがすごい服になってしまいましたが、
着せるの楽しみです♩












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おとまるくん!
トライアルレースもマイペース!!(笑)
うちのラッキーも,そんな感じです。
一度,アジリティに出たことがあるのですが,
そこでも,いつものトコトコ歩き!
マーキングもして,失格になり,タイムなし!でした。
おとくん!
速いワンコは6秒なのに,1分以上!(笑)
でも,トライアルレースを長~く楽しみましたね。
何ごとにも動じない大物!?
なのかな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
お散歩の時も50mくらいのダッシュを2回ほど
するのですが、
その時はとーっても早いんですよ〜
言い訳っぽいですが(笑)
なので、いける!と思ったのですが
蓋を開けてみると、は???ってな感じで。
笑顔でトコトコ歩いてました。😅
ラッキー君もそんな感じだったんですね。
おとまるは、タイム出してもらっただけ良かったのかな?
もうこうなったら、遅い順番も発表してほしかったです(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
昨日今日と快晴ですね。
おとちゃん、お散歩行けたかな♪
クンクンばかりのおとちゃん?(笑)
でも完走したんだもんね、エライよ~。
レースの様子も見たかったな(>_<)
2マルはレースに参加したことはないけど、
きっと完走できなかったに違いない(笑)
お名前入りお洋服いいですね♡
ママさん、センスいいですよ~。
着たおとちゃんをまた見せて下さいね!(^^)!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日今日はお天気いいですよね。
待ってましたーの秋晴れ!
でも、お散歩以外どこにも行かないんですけどね(笑)
レースの時は、おとまるに掛かりっきりで写真を撮るヒマがなくて。
でも、プロのカメラマンさんが撮ってたので、
それを後日見て、高いけど買いました!
こんどまたアップしまーす♩
お散歩でよく会うワンコちゃん達が、名前入り洋服を
着てる子が多いんです。
それでマネしちゃいました。
名前覚えやすくって、いいですよね。