金曜日, 10月 16, 2020

久々に夜泣きしてた

 

こんにちは。


今日は珍しく晴れてます!
明日はどっぷり雨みたいなので、
今日のお散歩は
のんびり楽しみたいと思います♩




この前トリミングサロン に行った時↓



またまたハロウィン衣装、
着せられてましたー。
(3回目笑)


ドヤって顔してるー😊


おとまるは、
楽しかったんだよね。










この日の晩、
久しぶりに夜泣きをしていたおとまる。

お友達と遊んでシャンプーされて、
疲れていたはずなのに、
なぜそんなに夜に泣くのか・・・
何かあったのか?

翌朝私はヘトヘト寝不足でした。


でも昨日、今朝と、だいたい私が起きるまで
良い子でいてくれたー

もー、そんなことでも
すっごい嬉しかったです。😭

感動しながら目覚めました💖



昨夜のおとまる。

ソファで眠り込んでます。
(私としてはソファに乗ってほしくないのですけどね)

ママもいろいろ言ってしまうけど、
どうか元気に、イジけないで育ってね。














日曜日はいよいよマルフェス✨✨
天気予報では雨マークと曇りマークが・・・

明日はずっと雨だから、
地面は濡れたままかも・・・・

とりあえず行く予定はしてるけど、
その日のお天気次第かな・・・・

どうかどうか雨降りませんように🙏






読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今日は朝から終日雨のようですね。
早朝は,弱い雨だったので,
ラッキーと行っていたアーケード散歩をしてきました。
ラッキーがいたときは,雨でもどこかに行っていましたから‥‥(笑)
ハロウィン衣装のおとちゃん!!
かわいいですねぇ~。
トリミングサロンで,友達とたくさん遊んだあと,夜泣き!?
ちょっと興奮していたのでしょうか?
昔,友人の3歳くらいの赤ちゃんがラッキー家に来て
ラッキーパパと,キャッキャと大騒ぎして遊んだ夜
夜泣きした!ことがありました。
それと同じなのでしょうかね。
明日は,マルフェス!
天気予報は,明け方まで雨ですが,
その後は雨があがると!
しっかり秋晴れになるといいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今日はずっと雨みたいですね。
アーケードがあるような場所が我が家の近くにもあれば
おとまるを連れて行けるのに・・・
ラッキー君も夜泣きしたことがあったんですね。
しかも遊んだ後っていうと、状況が似てますね。
マンションなので近所迷惑になってやしないかと
気が気ではありませんでした・・
かといって、泣くたびに構っていては
泣き続ける子になってしまうし。
難しいですね。
明日はマルフェス!
厳しい空模様ですが、秋晴れでなくても
とにかく雨が降らなければ良いなーと思ってます。