日曜日, 10月 11, 2020

久しぶりのお散歩



こんにちは。


台風上陸を心配していましたが

関東地方には上陸せずにすみました。

でも降り続いた雨で3日間もお散歩に行けませんでした・・

おとまる、体力があり余っていたようです。


ようやく今朝雨が上がって、午後、久しぶりのお散歩へ!

小雨降ってたんだけどね。

おとまる、笑顔でした。

これ撮ったときだけ一瞬笑顔じゃなかったけど・・😉







みんなでお散歩、たのしいねー😆

ランランラン♩ 

いつも以上に走る走る〜🐾








落ち葉も目立ってきて、ちょっと秋の風情・・


小雨だって気にならなかったね。
家に帰って足を洗われボーゼンのおとまる。

ちょっと疲れたかな?

お顔もモコモコになってきました。


また明日も楽しくお散歩に行けますように☆









読んでくれてありがとう☆ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

3日連続の終日雨!!
ラッキーパパも,散歩が出来ず
ストレスがたまりました。(笑)
おとちゃんは,もっとストレスたまったかな?(笑)
最初の写真!
頭でっかちで,かわいいですねぇ~。
散歩で歩いているときは
ルンルン感!満載ですね。
見てるラッキーパパも,ニッコニコです。
曇りで,青空は見えませんが
気温は丁度よくて,散歩は気持ちいいですね。
おとちゃんも,しっかり散歩!楽しんでください。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
雨、長かったですよねぇ・・・
ちょっとしたお買い物にも行くのも億劫になって、
もちろんお散歩にも行けず、鬱々と屋内で過ごしてました。
おとまるもフラストレーションが溜まっていたようです。
暴れたりパパを噛んだりしてました。
雨が上がった日は、朝からいろんな人が出歩いていて、
「あー、みんな退屈してたんだなー」って伝わってきました。
頭でっかちな写真、可愛いですよねー(笑)
本当は小顔なおとまるですが、
この方が子供っぽくって可愛いですよね。
今日もお散歩、行ってきまーす(笑)

こゆきパパ さんのコメント...

おさんぽ楽しそうだねぇ✨
台風もそれてくれてε-(´∀`*)ホッ

今回のマルフェスは断念
おママ様の仕事的にも
東京上陸は厳しいようで
昨日はキャンピングカーフェア
いったんだけど、それもコロナの影響で
半分くらいの台数かな
つまらんつまらーん(*・ε・*)ムー

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
お散歩楽しそうですね~(^^♪
ムクも最近
お散歩行こ♪って言葉に
すごく反応して
待ってました~って感じです
今日は去勢後なので用心して
パパさんが抱っこでお散歩していました(笑)

Marukuru さんのコメント...

こゆパパさん♩
コメントありがとうございます!
台風、上陸しなくって良かったですよね。
去年があまりに怖すぎて、台風に敏感になってしまってます(*^^*)
マルフェスは今週末ですが、我が家は初参加になります。
こゆパパさんは遠いから仕方ないですよね・・
規模も多少縮小されるのかなぁ?
おとまるの社会化のためにも、
いろんなことに慣れさせたいなって思って
連れてくことにしました。
楽しんできまーす♩

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ムクちゃんは「お散歩」って言葉、
もう覚えてるんですね。
えらい〜♩
おとまるはまだ「お散歩」って言葉は覚えてないようですが、
私が何を着るか、どういう行動をするかで
お散歩を察知するようです。
ムクちゃんの去勢術後も順調なようで、
良かったですね♩